幸あらんことを

スッキリするだけのブログ。

  • 記事数 8
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 4

愛されたいと思うのは悪いこと?

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/28 01:37:53

  • 0
  • 2

愛されてるって思わない。

土日はいちゃつくよ!って言ってたけど、無理に入った仕事から帰ってきたら寝てたりゲームしてたり。会話したのがいちゃついてるってなにそれ。
んでもって平日、祝日は余計になんにもない。

だから何もしたくないならもういいよって、
なんにも求めない。って言ったのに。
夫婦じゃないよ。

本当に毎日毎日仕事育児家事で疲れ果ててて、ぎゅーってされたい。すきすき言い合いたい。そんだけしか望んでない。
旅行に連れて行けだの毎日毎日起きてろだのあれ買えこれ買えなんて言ってない。

こっちからばっかで嫌になる。そんなに好きじゃないならなんして夫婦になった?結婚してくれって言った?ただのノリなん?

まー覚悟もクソもなかったから仕事辞めたんやろなって思うけどね。
そこから全て嫌になってるし冷めてる。

でもどーしても寂しい。1ヶ月に1回セックスしてるからこれで不倫されたら意味わからん?
セックスレスの定義ギリギリで何をいいよるんね。

だからもう、しなくていい。
こっちから誘うこともない。断られて泣きたくもない。

愛情表現も求めない。
私からするのももう疲れた。
愛情なんてもうない。

ほんっとに生活出来ないくらい安月給になっても、セックスレスでも、愛情表現なくても、子供の面倒見なくても、ゲームばっかでも、頑張ろうと協力してやってきた。自分磨き!って思って化粧だってしてるし。ボロボロの下着だって欲しい物を我慢してまで買ったし、痩せた。

でもそんなことは結局旦那にとってはどうでもいい事やったんやなー。

子供の事考えて働いてる。けど逆に子供にとっては良くない環境になってる。
理不尽に怒られる毎日で走り回ってクタクタで帰ってきてる。心にも余裕がない。

癒やしを余所で求めてないだけ良いじゃん。なんで、癒やされたいって言ってそんな反応されなくちゃいけないの?

自分はちょっと怒られた態度取られただけでストレスがーって、いや待ってどんだけメンタル弱いの?

もう夫婦の為に面接時から土日休み希望取ってて、土日働けって言われてるし、もう私どーしろっていうんね。
働きに出たほうがお金は余裕あるしね。っていっても多分そうなったら休みはほとんど無くなるけど。それでいいんかね?

むしろそっちのほうがいいんかもね。
子供はジジババの方がいいやろし。
私は誰からも求められず、期待されず、死んでいくんやろなぁ。

自分の人生なんやったんやろ。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 千弦さん(77歳)ID:5411425・10/15

    セリナさん
    優しい(´;ω;:;.:...コメありがとうございます♡

  2. セリナさん(24歳)ID:5410771・10/15

    おつかれさま

関連するブログ記事

  1. 仕事暇だしお金ないしめまぐるしく変わるし…...

  2. 6つ年上。家事一切やらない。なのに養ってもくれない。...

  1. だるい。何もしたくない病発動。週末揉めすぎて疲れ...

  2. おはようございます(^O^)トークを読んでいて知りま...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 夫が毎日パチンコ通い家計を圧迫
  2. 新婚なのに「老夫婦みたい」
  3. 子育ての自信を無くしてしまった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3