シホとのんちゃん。

掴み所のないのんちゃんに振り回される毎日…でもHappy*

  • 記事数 224
  • 読者 497
  • 昨日のアクセス数 424

疑似体験、2

しおりをはさむ

2016/09/28 00:41:25

  • 62

テーマの通りです。
お気を付け下さい。









イヤイヤ抵抗していた女の子は、あっという間におっぱいもお尻も丸出しの状態に。
何故か制服のタイだけは首にまかったまま(笑)
笑える~!
この裸にタイって男性のロマンなのかな?

手首を縛られ、デスクの上でM字開脚をされ、めちゃくちゃに音を立てながら舐められている。

「す、すごいね。
こんなに音って鳴らないよね(笑)
効果音かなぁ!」

「…シホちゃん、さっきから解説多いよ…(笑)
ちょっと冷静に見ちゃうじゃん。
興奮出来ないよ…」

「だって!
のんちゃんが真面目に観ろっていうか…ふがっ…」

口を手で覆われた(笑)

女の子は…あんなに嫌だ嫌だと言っていたのに、いつの間にかノリノリに!
男性のワイシャツを脱がし、乳首を舐め、あそこをズボンの上から触り始めた。

変わり身はやいよ(笑)
ほんとはエッチ好きなんじゃん。
だったら素直に最初っからエッチすればいいでしょ。
イヤらしい女~。

あ…そんなこと言ったら元も子もないかしら。

現に…うちのレイジさんは…ちょっと興奮してるみたいで。
体が熱くなってきた。
シホの腰にあたるモノが固くなってきているのがわかる。

わからない…どこが興奮するポイントなのか!!

「のんちゃん…これ…興奮するの??」

「うん…オフィスってエロいなぁ…。」

「ちょっ(笑)
実際はこんなことないんだからね?」

「ほんと…?
いいよね、してみたいなぁ…シホちゃんと♡」

あ、それは分かるけど♡
のんちゃんと、だったらね?

「ねぇ、なんか気付かないの?」

のんちゃんがシホの部屋着に手を入れながら聞いてくる。

「えー…なにが?」

「この女優…。
なんか思わない?」

「んー?
なんだろ?」

「顔。」

「顔ー?」

ジィっと見てみる。

めちゃくちゃに感じてる(風)の顔…。
イヤらしー…
...
...

あれ?
もしかしてだけど…目の形が…?
髪型も…。
体型もまぁまぁ近い…。

「シホちゃんに、似てるでしょ。」

シホの首筋を舐める。

「シホに…似てるから…興奮するの?」

「はは…そう(笑)
はずかしいなぁ」

「なっ!
なんでわざわざ。
普通にシホとエッチできるのに、なんで?!」

「仕事場のシホちゃん見たことないし…もしこんなことしてたらーって想像したら…興奮しちゃってさー」

「えっ…他の男の人にめちゃくちゃされてんのに?(笑)」

「いや、そこは何故か都合よく、あの俳優を自分に置き換えてんの。
そんなわけないのにねぇ」

画面の中のめちゃくちゃにされてる女の子。
今度は無理やりにしゃぶらされてる…。
なんか…だんだん興奮してきた。

「シホちゃんのエッチを2人で観てるみたいじゃない?」

「もぉー…やめてよ…」

だんだんと濡れてきてしまった…。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 相続した不動産の価値が心配
  2. 唇が紫になるまで叫び泣き心配
  3. 最近の女性は気が利かないと思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3