ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 481
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 161

とうもろこしご飯とかぼちゃの甘煮

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/27 23:03:40

  • 27
  • 4

朝。


ゴゴゴという音でうっすら目覚める。



・・・?

雷??



・・・?

あ、お風呂のイスの音ね。

hughさん入浴中だ。




そのままうとうとしてると。





こんこん!
ぱたん!



ティ!
お茶しに行くよ!
起きて!



あーーーーーん???
何時やねん?
₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎





hughさんがお休みなのを知らなくて、意図が掴めなくて、


『なんで起こすねん!』

『ティと一緒に過ごすの!お茶行こ!』

『じゃあ一緒に寝よーよ・・』

『お茶行くの!ティの好きなとこ行くの!』

『・・・寝る。ティは寝る』

『ティ風邪は?もうちゅしてもいいの?』





この一言で。


がばっと起き上がって、
しゃーっとカーテン開けて、エアウィーブの上で仁王立ち。




お!
えらい!
ティがんばれ!


と励まされつつ起床。







そして。
まる1日一緒の休日スタートォ❤︎

近所だけどネ!!


⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






それにしても疲れた 笑。



続きはまた明日。

sleep tight ❤︎

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5279064・09/28

    アンさぁーん❤︎❤︎❤︎
    どもども!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    やだん。今日は『広がれ!お友達の輪!デー』だ!テンションあがりますぅー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    パンって確か1年くらい前・・。
    そんな前のやつも読んでくださってるのですかっ!アリガト━︎━︎━︎ヾ(*´∀︎`*)ノ━︎━︎━︎━︎♪︎

    マーロウお好きなんですね!
    昔友達が海沿いの、あれ本店かしら。に連れてってくれて、その時食べたきりなんですけど、たまごたっぷりしっかりプリン。好き。
    あのビーカーごついですよね!
    そしておっさんシブいですよね!
    計量カップ・・((φ(・д・。)ホォホォ

    とうもろこしご飯、おすすめです!
    調子に乗ってレシピ書いちゃおっかなー。
    【黒板】\_( ゚ロ゚) むふ。

    これからもよろしくです❤︎

  2. アンさん(99歳)ID:5278208・09/28

    ティファニーさん
    こんばんは

    少し前から、ブログを読ませて頂いてますm(_ _)m

    hughさんとの❤︎
    お野菜たっぷりのお料理
    パン作りのお話し
    他にも色々(#^.^#)

    お揃いのプリンT(≧∇≦)
    マーロウ大好き
    逗子 葉山(^-^)/
    プリンCUP🍮
    我家では、お料理の計量CUPです

    「とうもろこしご飯と‥」
    hughさんとのお休みのつづき

    楽しみにしております(^-^)/

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5275658・09/28

    ジャスミンさん❤︎❤︎❤︎
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ はじめましてっ!!!

    やだん。幸せいっぱいですか??
    いろいろあって、16年で今が1番仲良しです!
    てへ。

    顔つきがジャスミン系です。
    ちょっとおそろいですネ! ← (゚Д゚)?

    またお話に来てください!
    これからもよろしくです!
    ٩(ˊᗜˋ*)و

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  2. レシピ通り作った料理に夫の感想
  3. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3