ブログランキング30

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 223
  • 読者 932
  • 昨日のアクセス数 10451

恋愛相談2

しおりをはさむ

2016/09/28 13:24:40

  • 111
  • 0

『なんか、こんな簡単に付き合うって決めちゃっていいのかなぁ。
自分で決断しておいてちょっとそこだけがひっかかる……。』
何となくすっきりしない自分の気持ち。
『え?なんで?別にいいじゃん。
お互い付き合ってみて違うなぁって思えばそれまでだし。
てゆーか、ミユはもう彼のこと好きだよね?』
『わかんない。』
『いやいや、好きじゃなければミユは断るよ。』
……そうなのか。
さすがエリちゃん。長年のつきあいだ。

『なんでもかんでもHIROの時と……HIROに対する感情と比べてしまう自分がいてさ。』

そう、HIROが好きだったときの
どうしようもない胸の高鳴りや胸の痛み。
まだ忘れていない。
あのくらい好きになってないのに、いいのかな?

『んー。でもさ、あの時とは年齢も違うし色んな経験もしてきてるし、全く同じ感情にはならないんじゃないかなぁ?
まぁ、確かにミユはHIRO先生のこと凄く好きだったと思うけど、それはそれ、これはこれだよ!』
『……そーだよね。まぁゆっくりお互いのこと知って行ければいいよね?』
『そうそう!応援してるよ!』
エリちゃんが笑顔でガッツポーズをする。

エリちゃんにあえて相談ができてよかった。
ちょっと気持ちがすっきりした。
エリちゃんは彼氏と同棲する準備をしているらしく
その話で盛り上がった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  2. 夫の前妻が友人とママ友だった
  3. 同窓会は「品評会」のイメージ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3