いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 1012

117.斎藤さん

しおりをはさむ

2016/10/07 20:00:03

  • 137
  • 0

私『ふ~ん。その女はどんな女?いいところ言ってみてー?』


陸『いいところ?‥.....内緒♡』


私『本当はないから言えないみたいな?』


陸『あははははは。気になる?(笑)』


私『気にならないって言ったら嘘になる💨』


陸『おぉっ!素直な奈津美ちゃん出ました~♪ご褒美にチューしてあげる♡』



そう言って口に軽くチュッとすると、
なぜか陸の右手はTシャツを捲り私のお腹を撫で始めた





私『くすぐったいんですけどー💨』


陸『触りたいんですけどー♪』


私『やめてくださーい💨』




と言ってるのに陸の右手は私のパンティーの中に侵入しアソコを直に触りだした
不意打ちに触られて思わず「あっ‥.....」と声が漏れると
「そんな声出すから俺も勃っちゃったじゃん」と私の手を自分のアレに誘導


ハーパンの上からでも伝わる陸のアレはもっこり(←死語?)
優しく触ったり揉み揉みすると陸からも「うっ」と声が漏れた






私『ねぇねぇ、フェラする?』


陸『‥.....‥.....‥.....いいの?』


私『いいよ?』


陸『じゃあ、お願いします.....』






陸のお股に移動しハーパンとボクパンを脱がせるとアレを口に含んだ
記憶にないくらいのフェラに正直緊張もあったけれど陸から漏れる声が私の緊張を解いてくれた


自分が出来る最大限の力を出しきりご奉仕していると
「奈津美俺にもさせて....」と69の体勢に


けれど、陸の舌と手によって感じまくりの私は陸への奉仕が完全にストップしてしまいただただ喘ぐのみ


仰向けにされると「気持ちいい?」って聞く陸に頷くことしか出来ず.....
そんな私の状態を面白がって陸はゴムを着けたアレを一気に挿入した


喘ぐ.....喘ぐ.....喘ぐ.....ひたすら喘ぐ.....


激しいっちゃ激しいけど、でも荒々しいってわけではなく全身が気持ちよくて.....
そのことを伝えたくても「りく....」しか言葉が出てこない



時々キスをしながらも陸は腰の動きを止めず私はあっという間に絶頂に達し頭の中真っ白
ぐったりする私をうつ伏せにしてバックでまた腰を降り続ける陸によって数分後にはまたも絶頂に達しもはや意識朦朧


それを楽しむかのように腰を動かしながら「奈津美愛してるよ」って囁く陸の声を背中越しに聞き幸せな気分に酔いしれていると陸が果てた







陸『‥.....ヤバイ。奈津美が色々してくれたから超気持ちよすぎて1人勝手に興奮しちゃったよ!!大丈夫だった?』


私『‥..........なんとか....。でも私も気持ち良かったよ?』


陸『本当?』


私『うん!』


陸『はぁ~~~幸せってこういうことだよなー♪』


私『幸せなの?』


陸『恐いくらい幸せ♡』


私『そっか♪私も超ウルトラスーパースペシャル幸せだよ?』


陸『そんな風に言ってもらえて嬉しいよ♡』


私『私も嬉しい♡』


陸『明日さ~お父さん達と昼飯食べに行こうぜ?朝、連絡してもらえる?』


私『それはいいけど....どうしたのいきなり?』


陸『この前急遽泊めてもらったお礼も言いたいし、やっぱり俺達の関係を知ってるから今後のことも含めてちゃんと挨拶したい。』


私『真面目だねー?ティーンエイジャーだった陸くんに今の姿見せてあげたいよ♪ あははははははは(笑)』


陸『ティーンエイジャーの俺ってどんな奴よ💨』


私『取っ替え引っ替え女をコロッコロッしてた最低な男かなぁ?(笑)』


陸『最低って‥.....💧』


私『あははははは。それが今では親に挨拶したり、わざわざ手土産用意してたりずいぶんと変わられたみたいで‥.....笑っちゃうよね?(笑)』


陸『俺をなんだと思ってんの?斎藤さんじゃないよ?池内さんだよ!?(笑)』


私『あははははは。ペッペッペーって!?あはははははははは。』


陸『‥.....またツボってる💦』


私『だっ、だって‥.....斎藤さんと‥.....陸を重ねてみたら‥.....あはははははははははは。』


陸『マジなんなの!?笑いすぎだからな!?もう煩いから口封じね~💨』






ゲラゲラ笑いの止まらない私の顔をガシッと掴むと舌を入れてきて口内を激しく舐め回し私のバカ笑いはいとも簡単に終わりをむかえた



あまりの気持ち良さに陸の首に腕を回すと
「‥.....もう1回していい?」とおねだりされ‥.....
2回戦に突入した時にはとっくに日付は変わっていた

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  2. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  3. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3