ブログランキング18

ジンさんのセックス~時々 妄想

昔のエロ話書いてます!妄想あり。あの人と再会したら?官能&恋愛小説も書いてます!

  • 記事数 1361
  • 読者 2164
  • 昨日のアクセス数 15212

小説)虎50

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/09/27 19:19:23

  • 126
  • 2

助手席で小さく丸まり、顔を伏せている。俺は運転席に乗った。

何を話したらいいのか……

蘭子の手が伸びた。俺の腕に触れた。その手をそっと握った。
「ごめん……」
伏せられた蘭子の髪を撫でる。ゆっくり蘭子の顔が上がる。その顔は涙で濡れていた。
「もう…しない?」
「ああ……」
「……約束…」
蘭子の小指が差し出された。その指に小指を絡める。
「……約束だ……もうしないから…帰ろ?」
運転席から降り、助手席へ。扉を開けて、蘭子の手をとった。その手をキュッと握ってくれる。そのまま部屋へ戻った。

「ごめんな…」
「……もういいよ……でも次やったら戻らないからそのつもりで!」
「……はい…」
「わかればよろしい!」
いつものカッコいい蘭子。

この夜、蘭子はキングサイズのベットを独り占めした。俺はソファで眠った。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ∞キョウコ∞さん(45歳)ID:5269541・09/27

    ね~~。じつは心配でハラハラしてました。

  2. マホさん(25歳)ID:5269468・09/27

    はあ~良かったです( ・ ・̥ )

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 友人より男を優先する女性に苛々
  2. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  3. 職場の結婚祝いに戸惑う女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3