ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 329
  • 読者 702
  • 昨日のアクセス数 493

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/28 11:19:08

  • 84
  • 0

こないだの週末も
ようくん、良い父親、良い夫でした。


日曜日、友達がイベントに出店していて
私は、そのお手伝いで朝早くでかけました。


ようくんが、奈々と瑠奈を連れて
イベントへ駆けつけてくれ
ずっと3人で、楽しそうにまわっていました(o^^o)


イベント成功の打ち上げに
ようくんも一緒に行くことになったのですが
もちろん、一緒に手伝った友達の中に
ようくんの不倫を知る子はおらず。



話題は

"不倫""離婚""再婚""養育費""慰謝料"、、、、。


テレビでもあれだけ話題になればですね(((^^;)


まぁ、全員主婦だったので

もちろん、不倫なんてありえないって意見ばっかりなんですが。


私は、正直ですからね。

そういう、不倫の話を聞けば


"旦那も女もクソだよね"
"子供が可哀想"


とか言うんですけどね。


"養育費を払わない父親(別れた旦那)が
世の中たくさん居る"


って話題になったとき


「実際、払えないらしいもんね
そんな余裕がないらしいよ?」


と、ようくんが。


みんな、

"それは義務だろ。ボロアパート住んで
食費削ってでも払えよ"

とか

"家族幸せに出来なかったくせに、再婚なんかするからだよ"


とか、

まぁ、厳しい意見がとんで。



「まぁ、そういう人って、家族捨てれるくらいだから
そもそも子供に対して
責任を果たす気が最初からないもんね。

不倫なんて、だらしないことした人が
養育費はきっちり払うとか
その方がむしろ違和感ある」


と私が言うと


「うん。そうだよね。そうだと思う」


ようくん、他人事のように同調してきて。


はぁぁーーー???


お前のことだよ!!!


絶対、養育費なんて
払う能力のないようくん。

払う気はあったとしても
あの金銭感覚じゃ、絶対無理です。


だから、意地でも離婚しなかったんです。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. パニック障がい自力で治したい
  2. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3