日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那から軽くモラハラされてます。

  • 記事数 588
  • 読者 47
  • 昨日のアクセス数 181

返しの技術

しおりをはさむ

2016/09/27 12:52:14

  • 3
  • 4

某ネット漫画で読んだ、ドイツ人の年下ダンナと日本人奥さんの会話。

ダンナ「〇〇って知ってる?」
妻「知ってる、高校の頃流行ってた♪」
ダンナ「それって凄く昔だよね(笑)」
妻「そーそー、戦前だよ💢」
ダンナ「その戦争って応仁の乱でしょ(笑)」
妻「違うよ、壬申の乱だよ」

こんな返しが出来るスキルが欲しい。
( ΦωΦ )

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. インガさん(46歳)ID:5269057・09/27

    カナさん
    ワタクシ文系ですが、歴史も地理もダメ~(๑*ε*乂)
    なんつーか、ドイツ人旦那の返しも素晴らしいし。
    これがウィットに富んだ会話ってヤツですかね?
    ウチの旦那にゃ無い能力ですわ💦

  2. インガさん(46歳)ID:5269010・09/27

    リサさん
    モラやら自己中は大量に蔓延ってますわね
    ๛(º言º)
    対抗して凹ませたい!!
    二の句がつけないくらいに叩き潰したいな~🌟٩(。•ω•。*)و🌟

  3. ルナさん(40歳)ID:5268234・09/27

    まず、それほど賢くないので歴史とか言われてもチンプンカンプンな私〜😅💨
    賢いやりとりが、まずできましぇ〜ん。
    私 理数系やもん…(ー ー;)
    。・°°・(>_<)・°°・。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態
  2. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた
  3. 公務員に内定で「日本も終わり」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3