梨亜の変態日記

彼氏との変態な日々を綴ってます。あまり書いてないけどw

  • 記事数 215
  • 読者 122
  • 昨日のアクセス数 59

2016.9.26-1

しおりをはさむ

2016/09/27 10:40:27

  • 1
  • 0

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ご主人様と会ってきました♡

実家から家に帰る時に
ちょうどご主人様もトラックに乗ってる時だったので、
途中で止まってくれると(〃∀〃)


待ち合わせ場所に辿り着いて、
化粧落としてたので、化粧して(笑)

トラックを止めれるかドキドキ待ってました

止めれるってことで、

そこへ移動して、久々に会えました♡



トラックに上がって、後ろのスペースに
2人で座って(*∩ω∩*)♡


運転席から来るご主人様が
ズボン半下ろしだったので、
ひっかかりながら(笑)

ズボン脱いで、
ご主人様「触りたいんじゃろ?」

莉亜「うん♡」

触れる…というか舐めれる位置に
スタンバイw

ご主人様「もう舐める準備できとるじゃん(笑)雌豚がw舐めたいんじゃろ?」

(*∩ω∩*)♡
莉亜「うん(〃ノωノ)」

ご主人様「じゃあ舐めなさい」

莉亜「はいご主人様♡」

口に唾液を溜めてご主人様のおちんちんを
咥えておっきくさせる(〃ノωノ)

私の口の中で大きくなるご主人様のおちんちん(〃ノωノ)

もっともっと大きくさせるようにがんばる♡

ご主人様「次は顔にかけてやるからな」

莉亜「うん(〃ノωノ)」

ご主人様「今日は口に出してやるから、しっかり
たくさん出せれるように頑張りなさい」

(*´°`*)はう
莉亜「はいご主人様♡」

ご主人様「ほら。ズボン脱いでオナニーして、もっと感じさせにゃあ」

莉亜「はいご主人様♡」

咥えてたご主人様のおちんちんを離して
ショートパンツと一緒にパンツも脱ぐw

またご主人様のおちんちんを咥えて
オナニーを始める(〃ノωノ)

全く触られてないのに、
しっかり濡れてる…(*∩ω∩*)♡

ご主人様のおちんちん舐めながら
しっかりと感じる(*∩ω∩*)♡

ご主人様「ほらおしりしっかり上げなさい」

莉亜「はいご主人様♡」

お尻を上げて指を入れてご主人様のおちんちんを
咥える(*∩ω∩*)♡

ご主人様「指2本入れてみなさい」

ぐちょぐちょになったおまんこは

すぐに指2本とも飲み込む(*∩ω∩*)♡


息を荒らげながらご主人様のおちんちんを
咥える(*∩ω∩*)♡

しっかり大きくなったので、
皮を向かせる(*´艸`)

ご主人様も声が出て、
先っぽを攻める(*´艸`)

チロチロチロチロナメナメナメナメ

ご主人様が手を頭に当てて、

奥まで入れさせる(*∩ω∩*)♡

苦しくて気持ちいい♡

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  2. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3