幸せってなんですか?

その瞬間は幸せだと思えなくても過去を振り返った時、あ~幸せだったんだなって思う。

  • 記事数 25
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 11

握手会レポ その4

しおりをはさむ

テーマ:ライフ > 音楽

2016/09/27 06:22:42

  • 0
  • 0

ブースを出たとたん、手がめっちゃ震えてきた!w

後になって緊張が吹き出したのかなw

手が物凄くいい匂いがする(〃∇〃)

で、手汗かいてた筈の私の手がサラサラ!
どゆこと?w
魔法の粉でも付けてんのかな?w


一旦、会場から出てネットで知り合ったバンギャさんを待つ

そこへ

Nちゃん:あのー私の事わかります?

可愛い女の子が話かけてきた!

このバンド繋がりで某サイトにハマってた時、一緒にカラオケ行った子だった

で、お菓子交換し少しお喋りしてバイバイ

別れたとこで会う約束してた子と合流

お菓子渡してしばらくお喋り

握手終わったらライブまで結構時間がある

19時半開演でこの時まだ17時になっていない…

その子のお友達がきたところで、お別れ


車に戻りガソリン入れてコンビニでご飯買いにいく事にした
駐車場は予約駐車場なのでその時間内なら出入り自由
予約制選んでて良かった

駐車場に戻りコンビニ弁当食べてると、メールが

前のライブで会った人から

会う約束して会場入口に戻ると、もう入場整列を始め出していて並ぶ

しばらくして中に入り、そこで落ち合ってお菓子交換
また会おうねって約束してホールに入った


ライブ内容は書けないけど、凄く楽しかった!
ツアーよりも短い時間だったけど、違う趣向で良かったよ

次は1月のツアーだー!

また物販のお金貯めなきゃだなー(^^;

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 体調不良が原因でクビになった親
  2. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  3. 既婚者になった元カレから電話

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3