幸せってなんですか?

その瞬間は幸せだと思えなくても過去を振り返った時、あ~幸せだったんだなって思う。

  • 記事数 25
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 7

握手会レポ その3

しおりをはさむ

テーマ:ライフ > 音楽

2016/09/27 05:56:41

  • 0
  • 0

ここからは便宜上、ベースさんをJくんと書かせてもらいます


さて、いよいよブースに入ると、笑顔満面のJくんがそこに!!!

私:Jく~ん

Jくん:ありがとー!

両手を差し出すJくん

そこに手を重ねるとぎゅっと強く握ってくれた(///∇///)

手めちゃサラサラ!私は手汗かいてて申し訳ないっw
前回の握手でも思ったけどやっぱ手おっきい(〃∇〃)

いかんいかん!
じゃなくて!喋らねば!

私:あ、あのっ!

Jくん:ん?

Jくんがじっと見つめてきたっ!
小さく頷くような仕草で私の話を促してくれる

何?この可愛い生き物はっ!

私:前の握手会で…うちのチビちゃんにプロポーズしてくれたのに!あと8年待ってくれたら良かったのに~w

言えたっ!
とここで剥がしスタッフにガシッと肩をホールドされるw

Jくん:ごめ~ん!待てなかったぁ~!

Jくんが顔をくしゃってさせ、さらにぎゅっと手の力を強める(///∇///)ひゃわー

Jくん:ごめんね、今度チビちゃんも連れてきてね?僕からもチビちゃんにごめんって言うからね!

じっと目を見つめるJくん

剥がしスタッフに本格的に剥がされるw

手を離して両手をバイバイとふるJくん

ブースを出る直前

私:ずっと応援してますからっ!

Jくん:ホントありがとー♪ヽ(´▽`)/

私がブース出るまでずっと見てくれてた!


はぁー/////
めちゃくちゃ可愛いかったぁ/////

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 礼服を着て出社しようとする夫
  2. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  3. 交際7年 結婚したいと思っていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3