春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 612
  • 読者 2621
  • 昨日のアクセス数 1322

テーマ:家庭 > 子育て

2016/09/28 00:10:03

  • 344
  • 4

現在、陽菜は4歳、夏菜は2歳。


幼稚園に行きながら、もみにもまれてずいぶんたくましくなった陽菜さん。


夏菜は妹っていう認識が全くなくて、なんで自分だけ幼稚園行けないのかと思っている。


陽菜はお姉ちゃんというより、友達。



よくケンカもするけど、二人でぽぽちゃんのお世話してる姿は微笑ましい。



悠はあいかわらず仕事が忙しくて帰りも遅い。


だけどたまに早く帰れる日は、二人の大好きなプリンやアイスを買って帰ってきて、二人が喜んでいる姿を見て目尻下げまくり。



だいぶ太ってしまって、スーツを2回ほど買いかえてる。



また最近ズボンきつくなっちゃったみたいで、さすがにやばいと思ったらしく、夜ポケモンやりながら近所を散歩するようになった。



ご飯も野菜中心でとのリクエストがあって、私なりに考えてる。



私は、、、


一度仕事をやめて、子どもたちとすごす日々を送っていた。





夢だった仕事をやめるときは、ずいぶん迷ったけど、自分の体調のことや、二人の子育てのことを考えて、悠と相談してやめた。



だけど、この前。



ちかさんがうちに来たんだ。



「戻ってこない?」




パートという形で、二人を保育園に預けて働くというお誘いが。




それもずいぶん迷って迷って、、、。



悠とも相談して、



やることに決めた。


ちかさんは、すぐにでもと浜ちゃんが言ってくれてると教えてくれた。


陽菜は今通ってる幼稚園を、せめて3月までは通わせてあげたい。


それと、最近引っ越したこともあって、バタバタしている。



子どもたちが新しい家や生活環境に慣れる時間も必要。



ということで、



次の春から戻ることになった。





もう半年きっちゃった。



ゆっくりGT見れるのも、もう半年なのかー。



さびしい…>_<…

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. アンナさん(31歳)ID:5338519・10/05

    リリーさん
    お腹、出てきちゃいますよね!笑
    悠も最近やばくて(・Д・)悠くんのダイエット大作戦もまた書きたいと思ってるので、良かったら読んでください!笑
    あ、ゴニョゴニョ健在です(´ー`)

  2. アンナさん(31歳)ID:5338513・10/05

    キャロラインさん
    初めまして☆
    コメントありがとうございます!!
    悠、ちゃんと最後は一人前の男性になれてますか?笑
    相変わらずこだわりが強くて頑固で、ダメダメなとこもありますが、今ではすっかり頼れるパパです(*´꒳`*)
    お仕事されてるのですね!
    私は春からですが、お互い、がんばりましょう☆

  3. リリーさん(43歳)ID:5274636・09/28

    アンナちゃん今晩は😃
    お仕事始めて忙しくなっても絶対に辞めないでね❗
    アンナちゃん居なくなったら寂しくなるから…
    たまに、読み返しもしたいし…
    悠君ドンドン素敵なイクメンになってきたね❗
    初めて会ったヨレヨレ悠君じゃ無くなったね❗
    普通はさ、出会った時凄い素敵で段々ヨレヨレになっていくのに…(うちの旦那がまさしくお腹も妊娠中ですか?って位出てる(笑))
    相変わらず、ゴニョゴニョは今も健在なのかな?

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不倫している30代半ば独女とご飯
  2. パーティ不参加でゲキ切れされる
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3