バービーのブログ(題目未定)

学生の頃大好きだったあのグループに…。 あの頃書きためた妄想小説。完全自己満です♡

  • 記事数 60
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 19

#4-1 出会い、出会い、出会い。

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 妄想

2016/09/26 23:18:36

  • 0
  • 0

東京は夢の国。

私の中ではいつもそうだった。

私の東京の第一印象…。

でかっ笑。

とにかく全ての建物がでかい。

人が多い。

田んぼがない。

畑がない。

なんて狭苦しい所なの?笑。



そんな中、ちょっとした細道を入っていくと、あまり人目につかないような所へ。

白っぽい可愛い感じのアパート。


「ここが今日から鈴奈の家よ〜。」

玲花さんが指差す。

ここが…。

なんて言ったらいいのか…。

ここに住むんだね、私。

なんか不思議な感じ。


学校はここから自転車で15分ほど。

意外と近い。

ダンスや歌のレッスンの場所もすぐ近く。

なかなかいい感じ。

ただ一つびっくりしたこと。

隣にS.R.R.の3人が住んでいること…。


そんな大事なこと。

もっと早くに言ってよ、玲花さん…。

つい5分ほど前に言われた玲花さんの一言。

「わからないことがあったらいつでもあの三人に聞いて。隣に住んでるから。」

…。

隣に住んでるから…。



ちょっと急な話じゃありません??

もう、びっくりしすぎて…。

なんて言っていいのか言葉がみつからなかった…。

こんなに早くに会えちゃうわけ??

あのS.R.R.に?

すごく焦ってる自分がいる…。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  2. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  3. 愛が一気に冷めた「夫の発言」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3