○毒だし日記○フィナーラのひとりごと

EDになった旦那さまの事や友達に話せない事を綴る。毒だし。ひとりごと。

  • 記事数 11
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 6

浮気したい気持ち

しおりをはさむ

2016/09/26 21:28:41

  • 0

以前、ムー君という心トキめく人がおりました。
お互い気になるけど、私が既婚という事で、お知り合い程度で何も発展せず。
2人で食事する約束をしたのですが、私の体調が崩れてしまい延期したところ、彼が転職しそのまま疎遠になってしまいました。
何もなく連絡が途絶えてしまったのは、お互いよかったのかもしれない。

そしたら、今度は久しぶりに男友達から連絡が!!
SNSを見ていたら私の名前があったので、何をしているか気になったとの事。
何度か近況報告をしあってから、食事に行こうと誘われ、約束をしたんだけど、ここでも体調が悪くなり、延期してもらった。
そして、そのままお互い連絡とっていないという状況。
男友達とは不思議なもので男女の仲になりそうでならず、何度か食事をした仲。私が結婚したことは彼は知っている。
けど、彼が結婚して子供がいる事は、彼の口からはきいてない。
たまたまラインの画面に子供と映っている写真をのせていて、知っている。彼は私がラインをしているのを知らないみたいで。
もし、あの時、食事に行っていたら、一線を越えていたのかなって。その前に、私たち、なんであの時付き合わなかったのかなあって。少し考えちゃう事もあって。
旦那とのセックスがうまくいかないと、彼とのセックスを想像して自分を慰める。
自分から連絡をしたら私が望む事をしてもらえるかもしれない。でも奥さんと子供がいる人としてはいけないとブレーキがかかる。

モヤモヤしているところに、
最近はじめたバイト先に、イケメン発見!!
20代で愛想はない。シャイなのかな?
挨拶をすると会釈をしてくれる程度だったけど、最近は「おはようございます」と返してくれるようになった。
職場全体では若い人もいるけど、今の作業のところは若い男の人は彼ぐらいで、あとはおじさまとおばさま数名、女の子でやっている。黙々と作業をするけど、新人の私はそばにいる人にわからないことを聞く程度の話はする。たまに余裕があるとイケメンとおばさまが雑談したりしている。
なので、挨拶以外話すことはないのだけど、仕事の事で彼に質問をする機会もあり、お互いに免疫がついてきた様子。

今の楽しみは彼と仕事をするバイトの時間。
さらにお得意の妄想で彼と浮気をする想像して日々の楽しみにしております。
こないだネットで「男性が気になる職場の女性にする事」みたいな記事で近くにいようとするみたいな事が書いてあって、まさにそれかと勘違いした事が。
こないだ、荷物をそれぞれの担当者のところにわける時に、わざわざ私のそばにきて私が持とうとした荷物を彼が持ってくれたの。
「それって、私の事を好きになっちゃてる?!」っていいように解釈してましたけど、よくよく考えると、その荷物は彼が後で他の荷物とまとめるので、私に持たせると不安だから自分で持っただけの事のよう。
まあ、こないだチラッとディズニーに行こうとしたような話をきいたので、彼女がいるっぽいのですがね。
イケメンに会えるのが楽しみです。
でも欲を言うと、彼といけない関係になってみたいなと思う。
無理だけど。
色んな事で無理だけど。
今は想像で楽しませてください。
明日もバイトがんばろー!!

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. その後Tとは、だんだんと連絡も途絶えてしまった。片思いの彼を...

  2. エフくんが休憩時、私がバイト先につく事が多くその少しの時...

  1. 性欲男って サルみたいにやたらやりたがり相手の体調もお構...

  2. 昨日、私が32歳のときに一時期好きだった人からラインがきま...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. スーパーで見かけて驚いた家族
  2. 入院中 夫に子を預けるのが不安
  3. 子供を急かしてくる義姉が憂鬱

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3