すろーせっくすから抜けられない

  • 記事数 42
  • 読者 99
  • 昨日のアクセス数 162

感情移入

しおりをはさむ

2016/09/26 18:06:07

  • 7
  • 0

サラリーマンさんはサヤカさんの乳首を舐めたり、指ではさみこんだり、指先で撫でたり

サヤカさんはサラリーマンさんの足を太ももで挟みこむようにしながら腰がクネクネ動いてる
(サラリーマンさんは服着たままだけどズボン大丈夫だったのかな?汗)

サラリーマンさんは焦らすのも長いけど、攻めたら攻めてで長くてワタシならこの段階で軽く何回かイッてしまうんだけど、以外と他の女の人がイったのかって分からないもんだなぁ、、、凄く気持ちよさそうではあるんだけどね(-ω-;)

乳首を舐めながらサヤカさんの足をソフトタッチするイヤらしい手がだんだん上がって太もものところまでやってくるとサヤカさんの足も緩んで・・・丸見え!(〃ノ∇ノ)

二人の横側に座っているのでモロ見えというわけではないけど、サヤカさん毛がないので濡れた割れ目がぱっくりなってるのが分かる

グロいのは苦手だけどグロさというよりエロさの方が勝ってるかも・・・角度のおかげもあるけど毛がないから?それとも美人だと何でもキレイに見えるのかしら??

美人は得だ・・・ずるいヾ(><)〃ジタバタ

一方その頃サラリーマンさんは笑

サヤカさんの乳首はしつこく攻める一方でアソコの周りは焦らしモードでなかなかワレメにもクリにも触れてくれない(自分のことのようになってきてる)

乳首は気持ちいいの、すごく気持ちいいの、でも、早く下も触ってぇぇぇ!といつもワタシが思っているようにサヤカさんも今凄くムズムズしてるはず!

そして、ワタシも自分で太ももサワサワしてたら感情も入り込んでいって・・・・・

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  2. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  3. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3