いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 946

116.幸せの形

しおりをはさむ

2016/10/07 13:35:56

  • 131
  • 2

家に帰ってきてすぐにバスタブにお湯をはる



私は明日お休みで陸は明後日向こうに戻る予定なので子供達が帰宅する夕方までどこかに行く?って案も出たけど.....
これと言って行きたいところもなく、だったら陸が実家に顔出ししたいと言ったので明日はお昼前後に実家に行く予定を立てた


それぞれお風呂に入り寝室に行ったけどいつもより解散が早かったからこの時点でまだ11時前




陸『眠くならねーな(笑)』


私『焼酎買ってあるよ?飲む?』


陸『今日はいいや!それよりこっち来てよ?』





言われるがまま陸の布団に潜り込むとちょっぴり笑っておでこにチュッとされた






私『1000円!!』


陸『くれるの?あざーす(笑)』


私『逆だよ(笑)』


陸『おさわり代取るの?ダーリンから?』


私『ダーリン!?あははははは。なんか違う(笑)』


陸『どういう意味だよ(笑)』


私『陸の顔はダーリンって顔じゃないよねー?(笑)』


陸『じゃあ、ダーリン顔は誰か言ってみてー?』


私『ん~‥.....身近にいないっす(笑)』


陸『じゃあ、俺が基準でいーじゃん(笑)』


私『殿様かよ(笑)』


陸『バカ殿?(笑)』


私『陸がバカ殿(笑)!?‥.....あははははははははは。』


陸『‥.....またつぼっただろ?💧』


私『.....あはははは‥.....あはは‥.....あはははははは.....』


陸『ダーリンの顔をバカ殿に重ねて笑う女.....信じられませんよ僕は💨』


私『あはは‥.....大丈夫.....好きな顔だから(笑)』


陸『バカ殿の顔?』


私『陸の顔だよ(笑)』


陸『だよなー?(笑) あ~あ、そうやって下げておいて上げるから結局は許すはめになるー(笑)』


私『あはははは。なんか勝った♪♪』


陸『まっ、別に悔しくないけどね♪ 惚れた弱味だから(笑)』


私『おぉ~っ、格好いい(笑)』


陸『やっぱり?』


私『今、調子にのったでしょ?』


陸『あはははははは。すいません(笑)』


私『謝った~(笑) ずいぶんと素直だね?』


陸『人間幸せだと自然と素直になっちゃうよね(笑)』


私『へぇ~。』


陸『中には奈津美みたいな例外もいるけど~💨』


私『は?私はいつも素直じゃん?』


陸『そ~か~?まっ、奈津美がいつでも素直に感情を出せるようにしてやるのが俺の役目だからな♪』


私『あら?じゃあ、ますます忙しくなっちゃうね?(笑)』


陸『忙しくても奈津美と心も体も通いあってるからへっちゃらだけどね~♪』


私『あははははは。超ポジティブ~(笑)』


陸『幸せだとポジティブにもなってしまうのだ(笑)』


私『じゃあ今すっごい幸せでしょ?(笑)』


陸『ヤバイね!!幸せすぎて!!(笑)』


私『まぁ、私も幸せだけど(笑)』


陸『おぉぉっ!素直~♪』


私『いつもだから(笑)』


陸『愛してる?』


私『愛してるよ♡』


陸『すっげぇ愛してる?』


私『すっげぇすっげぇ愛してる♡』


陸『俺もすっげぇすっげぇ愛してるからな?』


私『ありがと♪』


陸『はぁ~幸せ感じる~(笑)』


私『それは良かった♪』


陸『いつか池内奈津美になってくれる?』


私『どうしよっかな~』


陸『いつか皆に俺の奥さんって紹介させて?』


私『どうしよっかな~』


陸『いつか一緒に暮らすようになったら毎晩抱かせて?』


私『無理!!』


陸『どうしよっかな~じゃねーのかよ(笑)』


私『考えてもみて?私ら今40だよ?毎晩は体もたなくない?』


陸『いやいや、俺は奈津美前にしたらいつでも勃つよ?』


私『動けんの?』


陸『バンバンだね♪♪』


私『あっはっはっはっ(笑) 本気!?お兄様目指してんの?(笑)』


陸『いや、むしろ兄貴超えするわ(笑)』


私『あはははははははは。性欲強い兄弟だね?(笑) 血は繋がってないけど.....身内ともなれば似てくるのかな(笑)』


陸『‥..‥........ここだけの話、あの二人がやってるとこ聞いたことあるんだよね(笑)』


私『‥.....聞いた?見たじゃなくて?』


陸『俺さ高校辞めてしばらく兄貴達の家に世話になってたことあっただろ?そん時に二人の声が聞こえてきたわけ(笑) もうさ~すっげぇ激しいの、姉貴の声が.....。まさか自分の姉貴の声聞かされるとは思わなかったからかなり引いたけど.....愛し合ってるから当たり前なのかな~って思ったら逆に羨ましくてさ。でき婚だけどお互いがお互いのこと大好きなのが伝わってきたし.....俺はそんな風に全力で女を好きになったことなかったからいいな~って。まさかその数年後に俺にもそう思える女が出来るとは思わなかったけどね♪♪』

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5355477・10/07

    キャロラインさん

    無理だよね?そうだよね?(笑)
    私、最近性欲がすごいんだけど(←え?)
    さすがに毎晩は無理だわ~(´・ω・`)
    次の日に絶対響くもん゜゜(´O`)°゜

    仕事のあとは会えるのかな?
    楽しい時間が過ごせますように~✨
    素直になればきっと笑顔になれるはず♡
    頑張って~(*^▽^)/★*☆♪

  2. キャロラインさん(42歳)ID:5355009・10/07

    毎晩は無理っす(-。-;

    奈津美ちゃんみたいに素直に愛してる♡って言えたらいいんだろうけど、何故か素直になれないんだよね〜。
    明日、休みのはずが午前中だけ仕事入っちゃった(泣)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 嫌いな友人から結婚式の招待
  2. 夫のボーナス三桁って当たり前
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3