バカな私の物語

夫の不倫が発覚。逃げられない現実。

  • 記事数 267
  • 読者 780
  • 昨日のアクセス数 133

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/26 14:02:49

  • 81
  • 10

しばらく夜の営みをしていなかった。

夫からしたい気配はするけど、せずに何日か経った。


社長と二度目の話をする前日

「チンチンして」

と言ってきた。

「いいよ。」と言ってHをした。

次の日も。



昨日布団に入ってから、しばらくしなかったのは何故か聞いてみた。


「お前に手を出したから。」

「手を出したから何?」

「それだけはしたらいけないって自分の中であったのに、心の糸が切れた。」

「だからHしないってどういう心理?」

「夫婦として溝が出来た。」

「そうなんだ。
しないようにしてたのが、したのはどういう心理?」

「どうでもよくなった。」

「どういうこと?」

「わからないけど、どうでもいいと思ってる。」



考えてるようで考えてないって事かな。

意思が異常に弱い事はわかる。

夫は夫婦の溝を作った事を理由に、そこまでさせた私にも落ち度があると、私から逃げようとしているのかな。


しばらくして、私は言った。

「まだ自分でいっぱいいっぱいだね。
やっと私達夫婦のところまできたかな。
もう少し先だけど。」

返事がないから夫は寝てたかもしれない。

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. マコさん(35歳)ID:5264769・09/26

    ハンナさん

    若い頃から一緒に居るとこうなるんですかね。

    夫を変えようと思わず、私が柔軟に対応すればいいと思っています。

  2. ハンナさん(33歳)ID:5260920・09/26

    マコさん
    そう、まさに。好奇心旺盛。
    なぜかスッキリです。
    年数も同じでしたか…汗

  3. マコさん(35歳)ID:5260795・09/26

    ハンナさん

    私もハンナさんと同じなので参考にはならないのではないでしょうか…。

    17年一緒に居るのも私達と同じです。
    夫は好奇心旺盛なんですよ。
    間違いや正しい事は知識として教えて、見守るしかないかなと思っています。
    本人は正しいかどうかなんてどうでもいいみたいですね。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 愛が一気に冷めた「夫の発言」
  2. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  3. 「生体販売の実情」知って複雑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3