私という女

性に目覚めてから現在までの私

  • 記事数 274
  • 読者 674
  • 昨日のアクセス数 161

排卵が近いとイライラする

しおりをはさむ

2016/09/25 22:21:17

  • 12

PMSとは違います。

出来れば排卵検査薬が少し色付き始めたら
タイミングを取りたいんですが
なんせ週末のどちらかしかセックスしないんで
どのタイミングで言い出して
どのタイミングでやるか気を遣うんですよね。

本日D12
排卵検査薬は色付き始めて
少し下腹部もチクチクしています。

そして、せっかくの日曜。
普通のセックスのようでタイミングにもなる
なんて良いチャンス!と思ったのに
少し勃起はするけど、背中をトントンされたり
うつ伏せになったり、なんだか逃げの姿勢に感じたのでイライラしました。

最近、病院で卵胞チェックする前に
排卵することが多かったので
早めからタイミング取りたかったのに。

休みの日くらい、ゆっくりしたいってか?
それなら平日セックスしろよ。
排卵日は月に1回しかないの。
それでなくても、性欲少なくて週末だけなんだから
それくらい普通に頑張れよ。

今日は昼間も誘ったのに、そのまま昼寝したし
なんなの??
ちょっと、着床時期だからって2週間やらなかったら
それでいいんだ!と思ったの?
ばかなの?


今回は早めにタイミング取りたいって言ったよね。
出来れば、そんな説明しないでタイミングではないセックス、という感じでやりたいよ。
義務的になると、いやだもん。

だから、下半身に手を伸ばして誘ってるのに。

性欲ある旦那が羨ましい。
今の私は、ホルモン値も正常でちゃんと排卵してるのに
お前も頑張れよ。まじで。
イライラする。


でも、イライラ見せても逆効果だし
とりあえず旦那がトイレ行ってる間に

来週は排卵日週間なのでよろしく

とLINE。
それを見て

わかったよ。また教えてね。

だって。
だから、今日誘ってきたのか、とは思わないのか?

どんな治療してるか言っても調べようとはしないし
やる気あるの??
ぶっちゃけ自然に任せてられるほど、時間の余裕ないから。
チャンスは逃したくない。


必死なのはこっちだけか。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  2. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  3. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3