恋をしよう

NEWSのコヤシゲ、back numberの依与吏くんと脳内恋愛中。妄想短編小説。

  • 記事数 41
  • 読者 20
  • 昨日のアクセス数 138

かたち × こやしげ 4

しおりをはさむ

テーマ:小説 > BL

2016/09/25 23:58:04

  • 8
  • 0

ここからはBL(ボーイズラブ、男性同士の恋愛、性行為)の話です。

苦手な方、嫌悪感のある方は読まないでください。


また、あくまでも個人の妄想であり、実在する人物とは全く関係がありませんのでご理解下さい。




気がつくと身体は拭かれ、ナカの違和感もなくなっている。
横を向くと眉を下げた小山。

「しげちゃん、かわいい。」

「身体・・・ありがとう。」

ううんと首を振った。

「あのさ、聞いていい?」

「指輪?」

「うん。しげるんの時、お揃いのもの、嫌がってたのに。」

「心境の変化に、おれが一番驚いてる。」

「作ったって、しげちゃんが?」

「銀細工のキット買って、キッチンで。
ガスコンロで焼いたりするんだよ。」

「サイズ、ぴったりだった。」

「おまえが寝てる間にリボン巻いて測ってさ。
でも銀って焼くとね、すっげー縮むんだよ。だからできてもすっごい小さかったりしてさ、寝てるおまえの指に実際に嵌めてみたりしたよ。」

「そうなの?気づかなかった・・・。」

「気づかれたら終わりじゃん。」

「この文字も?おれのはShige love Kei・・。」

「自分で入れたよ。見る?」

指輪を外し小山に渡す。

「Kei love Shige」

「指輪だと、やっぱり買いに行くわけにはいかないじゃん。どこから漏れるかわからないし。

ブランド物じゃなくて、ごめんな。」

そう言うと首を振った。

「ううん。
一点ものじゃん。
しかもすきなひとの手作りだよ。
おれって幸せ者だな。
料理上手だし、器用だし、かっこいいし、頭いいし、働き者だし、えっちがすきなだんなさんで、さ」

ふにゃっと笑いながら言う。

「最後はいらないだろ。」

「え?そこ重要じゃん!」

いろいろ力説しだしたから、
「明日早いから寝ようぜ。おやすみ。」
と背を向けてやった。

「しげちゃん、こっち向いてよぉ〜。さみしいよぉ。」

と背中をつつくので、
寝返りをうってぎゅっと抱きしめて

「おやすみ、けい。」

と言ったら細い目をまんまるにして

「ねぇ、もう1回呼んで」

と上目遣いで強請る。

「1日5回までだからなっ。」

って言ったら

「今日、まだ1回しか言われてないもん!もう15分で今日終わるからあと4回言ってよ!」

「けい、けい、けい、けーちゃん。はい、終わり!」

「なんでそんな雑に言うのー!
しげちゃんのけち。けち。」
おれの腕の中でばたばた暴れて、拗ねた顔で足を蹴る。

あぁ、もう!
この32歳のおっきな子ども、かわいいなぁ。

「けい?もう寝るよ。」

こくりとうなづいた。
こいつ、きっと顔真っ赤だぞ。
出てる耳が赤いもん。

ん?こっち向いた。

「おれ、この先も、いくつになっても、こうやって、しげちゃんに、ドキドキして、ときめいて、生きていくんだね・・・。」

こいつのこういうとこ、ひとたらし、だよなぁ。

「ばかやろう。おれの方が、おまえにドキドキしてるよ。いろんな意味で、な。」

「どういう意味でー?」

騒ぐ小山の口をキスで黙らせ、静かになった小山を覗き込んだ。

「おやすみ」
「おやすみ、しげちゃん。」

手足を絡めて眠りについた。



出かける直前に小山を起こす。

「けい、おれ、そろそろ出るけど、二度寝すんなよ。
一応目覚まし、かけてあるけど。
あとチェーン、テーブルに置いてあるから、指輪外したらつけとけよ。」

額にかかった髪を避けてキスを落とす。

「しげちゃん」

かすれた声で呼び、腕を伸ばしてくる小山をぎゅっとする。

「夕方からは一緒の仕事だよな?
じゃあ、あとで、な。
行ってきます。」

今度は唇に音だけのキスをし、

「しげちゃん、行ってらっしゃい。」

を聞いて、玄関を出た。





今夜、もうひとつ、渡すものがある。
あいつは喜んでくれるかな。








終わり。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. ここからはBL(ボーイズラブ、男性同士の恋愛、性行為)の話で...

  2. けいさんからの、クリスマスプレゼント。サイズ直しに1か...

  1. ここからはBL(ボーイズラブ、男性同士の恋愛、性行為)の話で...

  2. 幸せ。

    2014/11/17

    翼の温もりが気持ちよくてベッドから出られないお揃いのチョ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 離婚する為に部屋を探す女性
  2. 夫の愛人は鬱病で生活保護受給者
  3. 夫からの電話を切ってから泣く妻

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3