スズさんのブログ

性同一性障害の苦しみや弱音を吐く事が多いです。

  • 記事数 6
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 0

ご無沙汰しています。

しおりをはさむ

2016/09/25 18:57:59

  • 1
  • 1

先週は父親の入院でバタバタしてお仕事もお休みしていました。
明日からまたお仕事だと思うと憂鬱になります。
身体が動くのか?
また陰口を言われないのか?
また独りで過ごさないといけないのか?
考えるだけで気が重くなって来ます。
せめて多目的トイレではなく普通に女性として女子更衣室や女子トイレや女子休憩室が使えれば良いのに。
カミングアウトしていないし戸籍上も身体上も男性の私にとっては叶わぬ事です。
例えカミングアウト出来たとしたとしても叶わぬ事です。
どうしてこんな中途半端で生まれて来たのかな?

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. リンカさん(42歳)ID:5275284・09/28

    お父さん大丈夫ですか?
    陰口は本当嫌だよね。
    私も趣味の集まりのグループで孤独を感じます。
    趣味で集まってるから変えられない仲間。
    10年過ごしてきました。
    何度も辞めようと思ったけどね。
    辞めるのも悔しいし、趣味が辞めれないから💦
    私は幼い頃から両親、兄弟もいなくていつも孤独を感じ、死にたい、死にたいって思っていたよ。
    神様って酷いよね。
    何でももっている人もいるのにね。
    頑張れ!とは言わない。
    毎日、ちょっとずつ進もう(*^^*)
    美味しいもの食べて、何か楽しいこと見つかるといいけどね!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 相続した不動産の価値が心配
  2. パーティ不参加でゲキ切れされる
  3. 出産祝い金を「少な」と言われた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3