ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 482
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 354

2016/09/25 22:33:31

  • 24
  • 2

けけけ。


hughさんを悔しがらせました。
まあまあ本気で。

しかも2回も!!

(´゚艸゚)ププッ






オセロ。

強くはないけれど好きなんです。
(考えるのめんどくさいし)


オセロ買おうよー
と何度言っても、hughさんはのってくれません。



無料のゲームがあるんじゃない?
と言われて、検索すると

あれま。本当だ。
ってことで、最近ヒマな時、1人で新ティ相手にぽちぽちしてました。

途中でわたしの黒が一粒になっても勝てたりするので、新ティはアホかもしれません。







昨日、風邪っぴきの鼻声で、球技休んでーと言ってみたら、あっさり、いいよ!って❤︎

それで、遅いお昼に、近所のファミレスへ行きました。



ご飯食べて、だらりとしてる時。

誘ってみたら、やってあげてもいいよ、と言うので、2人用オセロを新ティでぽちぽち。





わたしあんま考えないで、すぐ攻撃します。

hughさんは
『あーもー考えるのめんどくさー』
と言いながら、なかなか攻撃しません。





半分くらいゲームが進んだところで、

『あーもーやめ!負け決定じゃん!』

と、なんと、hughさん消しやがりました
∑(゚Д゚)




『なんでよー!角いっこ取られたくらいでー!
まだわかんないじゃーん!』

『わかる。オレにはわかる。もう勝てん。』




少しして、デザートオーダーして、もう1度チャレンジ。

そして同じ展開。

わたしの一手が気に食わず。

消しやがるぜ!





『あ!!もー!またー!何?アホに負けるのがガマンならんの??』


『ティさ、普段頭使わないけど、けっこうかしこいじゃん。迂闊だったわ。』




褒められたと思って、うふうふしていたら、



『ティ。違う。普段から考えて行動しなさいと言っているのだ。』





がちょーーーん。

(屮゚Д゚)屮







昨日はもういっこ、おもしろい&人生初イベントがありましたので、また後ほど聞いてくださいませ。







今日は鼻声マスクマンでワタシけっこうやりましてね。ぁ仕事ね。

そのテンションで、hughさんが録画してくれたイモトさんの登山部を見たもんで。

のりのりです。



明日も出番なので、片付けてひとっ風呂浴びて、のりのりで居心地悪いエアウィーブへとまいります。






そりでは。

明日からまたやってゆきましょー。


おやすみなさい。
٩(ˊᗜˋ*)و

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5258257・09/26

    レイちゃん❤︎
    おはよ😆
    ややこしいダメだしは聞かなかったことにしようと思います。
    鼻がでるる。咳もでるる。咳が出るってことは。鼻が止まっても咳はけっこう続くかな。
    セクシーじゃなくてね、こもったおカマちゃんボイスなのヨ!!どんだけ!

  2. レイナさん(43歳)ID:5254675・09/25

    私もてぃふぁちゃん褒められてる〜って思っちゃった(。-_-。)
    風邪はちょい辛いけど、期間限定鼻声sexyvoice♡
    早くよくなりますように🌟

関連するブログ記事

  1. いってきます のちゅーと抱っこ。覚えてませんでした。...

  2. 07/17

    hughさんは、自分の風邪がわたしに来ないようにと、徹底的に...

  1. ここで確認。思い出してください。このエッチを真面目に...

  2. 昨日、テレビで青田典子さんがCDを出したというニュース(ニュ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 流産後の義母の態度にショック
  2. 年金受給日前の義母の行動に怒り
  3. 彼に退職金の700万使い込まれた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3