いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 1012

115.懐かしい集い・再び⑤

しおりをはさむ

2016/10/06 19:39:37

  • 140
  • 4

多田さん『確かに俺より背も高い!顔も俺には負けるけどいい!!なのに何で池ちゃんはモテて俺はモテないんだ?違いは何だ!?』


佐藤ちゃん『‥.....鏡見てる!?万人受けするのは池ちゃんの顔だよ!?一般的にイケメンに属す顔は池ちゃんの顔だからね?』


多田さん『モテる男ってのは万人受けする顔じゃないとダメなのか!?言っておくけど俺だって相当優しいぞ!?なのに何で俺はモテないんだ!?告白されたことないぞ?』


私『あははははは。多田さんモテたいの!?(笑)』


多田さん『そりゃそうだろー!?モテれば肩で風きって格好良く歩けるじゃねーか!?』


佐藤ちゃん『既婚者だからじゃないの!?(笑)』


多田さん『関係あんのか!?』


私『だってさ、皆咲希さんが奥さんって知ってたわけだし、ましてやこんな綺麗で何でもテキパキこなして非の打ち所がない人が奥さんだよ!?誰も勝負挑もうなんて思わないって♪♪』


佐藤ちゃん『そうそう!!咲希さんが奥さんと知った上で告白してくる女がいたらある意味痛い女だわ💨💨』


陸『そうですよ!?咲希さんって言う素晴らしい奥さんもいるし可愛い子供もいるのにモテてどうするんですか!?今でも充分幸せでしょ!?』


多田さん『‥.....余裕だな💨 モテる奴の余裕発言だ💨』


私『あはははははは。嫉妬入ってる?(笑)』


多田さん『いいですいいです、モテなくても💨 俺は家族が一番だから♪♪』


佐藤ちゃん『なんなの!?じゃあ、モテたいなんて言わないでよ💨💨』


私『あははははははは。やっぱり多田さんは面白いね~っっ(笑)』


多田さん『それって褒め言葉?』


私『私の中では最大限の褒め言葉だよ?(笑)』


多田さん『よし!モテた~♪♪』


佐藤ちゃん『‥.....咲希さんよく付き合ってられますね💧』


咲希さん『あははは。慣れ?人間慣れると何とも思わなくなるよ~?(笑)』


佐藤ちゃん『奥さんの言葉は重みが違~う(笑) 』


私『佐藤ちゃんもこれから奥さん♡って言われるんだよ?(笑) 』


佐藤ちゃん『奥さんって言われてもたぶん実感ないよ。だって20年も一緒にいるし(笑)』


私『そういうもの?病院とか行ったら名前が違うわけじゃん?』


佐藤ちゃん『ほほぉ~。籍入れてから新しい名前で呼ばれたことないからなー(笑)』


多田さん『渡辺さ~ん(笑)』


佐藤ちゃん『あはははは。はい!渡辺です(笑)』


陸『なんだそれ(笑)』


私『どう?どう? 気分は若奥様?(笑)』


多田さん『若くはねーだろ(笑) 』


佐藤ちゃん『ひどっ(笑)』


多田さん『池内さ~ん♪』


私『‥.....‥.....‥.....?』


多田さん『石川ちゃん!!はぁ~いでしょ?』


私『はっ?まだ池内じゃないし💨』


多田さん『まだ!?今、まだって言った!?ははぁ~ん.....いつか池ちゃんの妻の座を手に入れようと密かに狙ってるな~!?』


私『あははははははははは。ウケる(笑)』


陸『多田さん!!安心して下さい!!俺の奥さんの座は奈津美以外いませんから!!!』


佐藤ちゃん『宣言したね!?いつか池内奈津美でちゃ~んと紹介してよねー(笑)』


陸『任せて!!俺の奥さんですって紹介するから~♪』


佐藤ちゃん『よっ!池ちゃん!男の中の男!!(笑)』


多田さん『そっか、俺に足りないものは男らしさか?(笑)』


私『男らしくないの?(笑)』


多田さん『多田家を引っ張ってるのは咲希だから(笑)』


佐藤ちゃん『あはははははは。なんか分かる!!咲希さんしっかりしてるし姉御肌だもんね~(笑)』


多田さん『俺も男らしくなればモテるかな?』


佐藤ちゃん『悪いことは言わないから諦めな!?(笑)』


多田さん『新婚のくせに毒はきやがって💨』


私『あはははははははは。』


多田さん『佐藤ちゃんも石川ちゃんも頑張れよな!?まぁさ、苦労もあると思うけど必ず幸せになれよ!?』







佐藤ちゃんも私も久しぶりに会えた多田さん夫妻と盛り上がり、ちょっぴり離れたテーブルにいた面々とは全く話もせずに終わってしまった



この日、佐藤ちゃんは前回の失態を反省してかあまり飲まずにほぼシラフ状態で帰って行った



赤城さん、亀田さん、桜井さん、小野さん夫妻はまたあのスナックに流れて行ったけど.....


津田さんが私と陸と飲みに行くからと皆と別れ違う方向に歩き出すと.....




津田さん『池内は駅前のホテル?』


陸『あっ.....兄貴は明日帰るからホテルだけど俺はもう1日休み取ってあって‥.....』


津田さん『田口家泊まりね?だと思った~(笑) 皆に捕まる前に早く帰りな!?私ももともと二次会行くつもりないし旦那が待ってるから帰るよ(笑) .‥.....池内、田口のこと頼んだよ?』


陸『はい!!いいご報告が出来るように頑張ります(笑)』





陸のその言葉を聞いてニコニコしながら手を振って津田さんは帰って行った
そして私達も自宅へと帰った

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5350880・10/06

    キャロラインさん

    多田さんと久々に絡めて超~楽しかった♡
    咲希さんも変わらない優しさで大好きな夫婦( 〃▽〃)
    今度は多田さん家に遊びにいく計画を佐藤ちゃんと練ろうって話してます♪♪
    雪が降る前に行きたい!!
    雪が降ったら運転怖い!!(笑)
    たぶん私は運転しないけどさ(((*≧艸≦)ププッ

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5350868・10/06

    メグムさん

    ふふふふっっ(///ω///)♪
    グヘヘヘヘヘっっ(笑)←変態の域(笑)

  3. キャロラインさん(42歳)ID:5350056・10/06

    やっぱり、多田さん良い♡

    明日仕事頑張れば私もデートだ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    奈津美ちゃんに続けるよう頑張るよ〜

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 耳が聞こえなくなって失業した
  2. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  3. 交際7年 結婚したいと思っていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3