いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 167
  • 読者 548
  • 昨日のアクセス数 983

114.懐かしい集い・再び④

しおりをはさむ

2016/10/06 07:03:29

  • 138
  • 2

陸『考えてないわけじゃないけど.....クリアしなきゃならない問題があるからねー。』


多田さん『子供のことか‥.....。まぁ、池ちゃんとこは成人してるけど石川ちゃんとこはまだ小学生だもんな.....理解するのは無理かもな~。』


私『上の子は中1になったよ?』


多田さん『‥.....思春期じゃ余計難しいな.....。まぁ、まずは会ってみてだろうけど‥.....』


私『ん~そうでもないかな.....』


多田さん『なんで分かんの?』


陸『もう会ったから(笑)』


多田さん『え??顔合わせしたの!?』


私『私が入院してた時に会ったの。』


多田さん『‥.....マジか.....子供らの反応は?』


私『なついてたみたいよ?私が入院中だって言うのに陸は実家に泊まって子供達と川の字になって寝たらしいから~(笑)』


多田さん『‥.....公認じゃねーか💧 えっ、でもさお前らが好きもん同士ってこと子供らは知ってんの?ただの知り合いだと思ってるんじゃねーの?』


私『知ってるよ。』


陸『下の子は知らないけど.....上の子は俺らがお互い好きってこと知ってる。しかも一緒に寝た時に結婚してもいいよって言ってくれたんだ~。』


多田さん『‥.....なんかちょっと感動~。』


咲希さん『息子ちゃん達が一番の味方だね~(*´ー`*)』


佐藤ちゃん『ご両親は?』


私『反対はしてないよ?』


佐藤ちゃん『じゃあ、クリアしなきゃならないものって何なの?』


陸『距離?』


佐藤ちゃん『なるほど~。』


陸『こっちに支社とか出来れば何の問題もないけど.....今の仕事続けてる以上は離れたままじゃん?』


多田さん『‥.....‥.....結婚の意志があっても別居ってことか.....ん~確かに簡単にはクリア出来ないかもな~。』


私『‥.....私達が陸の地元に行けばクリアなんだろうけど‥.....』


陸『は?何言ってんの!?奈津美達はここを離れちゃダメだよ!?もし仮に一緒に暮らすってことになってもそれはこっちでだからな?俺の地元では暮らさないよ!?』


佐藤ちゃん『何で!?』


陸『絶対こっちにいたのがいい!旦那さんのお墓だってこっちだし子供達が生まれ育った町でもあるんだよ?それにこっちにはご両親やお兄さん家族、それに今まで見守ってくれた仲間がたくさんいるじゃん!?これからだって絶対奈津美達の支えになってくれるはず!!そんな恵まれた環境捨てるなんてダメだろ!?俺なら身ひとつで来れるから住むとなったら絶対こっち💨』


多田さん『‥.....身ひとつって.....お前の息子は?』


陸『今、△△の大学通ってる~。会ったことはないけど奈津美の存在も知ってるし応援してくれてるよ(笑)』


私『‥..‥........そうなの?』


陸『うん(笑) まだまだ現役ですか~?って笑ってた(笑)』


多田さん『‥.....なんかお前らの子供すげぇな?そんなにすんなり受け入れてくれたんだ?』


私『.....ね~私もビックリだよ。陸は今度いつ来るのかって聞いてくるし~。』


咲希さん『池ちゃん人気じゃーん(笑)』


佐藤ちゃん『女だけでなく子供にもモテるんだね?意外だわー(笑)』


陸『なんかムカツクな💨』


私『あははははははははは。』


多田さん『案外、結婚しました~って報告も早かったりしてな~(笑)』


陸『あはははは。早く報告したいけど仕事がねー(笑)』


多田さん『亀ちゃんに支社作らせろ(笑)』


陸『あははははは。可能性ゼロだわ(笑) いざとなったら俺がこっちで新しい職探すかだね?(笑)』


多田さん『お兄様よりも石川ちゃんを選ぶのか(笑)!?』


陸『当たり前でしょーーー!?10対0で奈津美だよ!?』


多田さん『お前本当昔から石川ちゃんラブだね~!?尊敬するわ~💧』


陸『悪いけど昔よりパワーアップしてますよ?(笑)』


多田さん『どうでもいーわ(笑)』


咲希さん『あはははは。好きで好きで堪らないってのが伝わってくるよ~(笑)』


陸『だってまたこうして付き合えたんですよ!?そりゃ~思いも爆発するでしょ!?』


多田さん『放さなきゃ良かったじゃねーかよ(笑)』


陸『‥.....あら.....💧 それ言われたら何も言えね~💧』


佐藤ちゃん『それだけ石川ちゃんのこと好きなんだもん、他の女になびくはずないよね~(笑)』


多田さん『池ちゃんファンそんなにいたんだ!?』


佐藤ちゃん『か~なりね!!』

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5346434・10/06

    キャロラインさん

    愛されてます♡
    めっちゃ愛されてます♡
    調子にのってごめんなさ~い(σ*´∀`)(笑)
    甘やかされ続けたら天狗になっちまうぜ(笑)

  2. キャロラインさん(42歳)ID:5345235・10/06

    そうだよね〜陸君ならそう言うと思ったよ(*´∇`*)
    本当、奈津美ちゃん愛されてるわ〜。

関連するブログ記事

  1. 佐藤ちゃん『今も思い出す時ある?(笑)』陸『思い出す...

  2. 山井さんは、結婚したら…の話をよくした。結婚が決まったら...

  1. 小野さん(奥さん)『聞いてないよ~~~((゚□゚;))』...

  2. 多田さん『確かに俺より背も高い!顔も俺には負けるけどいい!!...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 夫の年収を少なく感じてしまう妻
  2. 夫が毎日パチンコ通い家計を圧迫
  3. 保育士の発言で嫌な気分になった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3