ブログランキング19

ジンさんのセックス~時々 妄想

昔のエロ話書いてます!妄想あり。あの人と再会したら?官能&恋愛小説も書いてます!

  • 記事数 1362
  • 読者 2166
  • 昨日のアクセス数 16905

小説)虎40

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/09/25 09:16:03

  • 102
  • 0

「ただいま」
扉を開けると、蘭子が出迎えてくれる。
「お帰り…」
蘭子の目がキラリと輝いた。
「あ!タルトだー」
その袋を蘭子に差し出す。
「すごい並んでたでしょ?」
「ああ…まぁ」
「並んだの?」
「おお……でも買えなくてな…」
そこでのことを蘭子に話した。

「ふーん……若い子と話せてよかったね…」
「なんか…トゲのある言い方だな…」
「だって……楽しそうに話すんだもん…」
今まで俺がどの女と付き合っても気にしなかった女。
「お前さ……俺がどんな女と付き合っても何にも言わなかっただろーが」
「それは!相手を見てるから!私の方がいい女だったもんね!」

こいつも俺と同じ……

「お前も…大概……」
言いかけて止めた。
「一緒に行けば良かった…」
「じゃあ、今度は一緒に行こうな……それと、俺の女はこれから先もお前だけだ…わかったな!」
蘭子の体を引き寄せた。
「浮気したら殺すから…」
ドスの聞いた低い声。さすがヤクザの娘。
「わかってるよ…」
そのまましばらく抱き合った。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 礼服を着て出社しようとする夫
  2. 干していた下着が無くなっていた
  3. 夫のボーナス三桁って当たり前

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3