いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 166
  • 読者 547
  • 昨日のアクセス数 983

113.懐かしい集い・再び③

しおりをはさむ

2016/10/05 20:57:46

  • 138
  • 2

陸『前回飲んだ時に自分の気持ち伝えたんすよ(笑)』


佐藤ちゃん『前回?』


陸『カラオケで~(笑)』


佐藤ちゃん『‥.....私寝てた?』


陸『そー、桜井さんも佐藤ちゃんもグーグー寝ててくれたから奈津美にゆっくりと思いを伝えられました(笑)』


佐藤ちゃん『私いい奴じゃん?(笑)』


陸『どこがだよ💨 散々絡んで来たくせに💨』


佐藤ちゃん『その時、二人で話す時間があったから今こうしてうまくいってんでしょ?(笑) 私と桜井さんに感謝してー(笑)』


陸『何こいつー(笑)』


佐藤ちゃん『あははははは。年下にこいつ呼ばわりされたー(笑)』


多田さん『で?石川ちゃんがオッケーしてこうなったと?』


陸『いや、そん時は受け止めてもらえなかった(笑)』


多田さん『石川ちゃん何もったいぶってんだよ(笑) 喜んで~って飛び込んで行けよ(笑)』


佐藤ちゃん『どこぞの居酒屋じゃないんだから(笑)』


私『あはははははは。だってさ....突然言われたのにすぐに返事なんて出来ないじゃん....?』


咲希さん『でもいつの間にか....って感じ?(笑)』


私『わざわざ休み取ってこっちに来てくれて.....そん時にあ~私も好きだな~って(笑)』


多田さん『わざわざ休み取って?‥.....何お前石川ちゃんに会いたくて仕事休んだの?よく亀ちゃんが許したな~(笑)』


陸『めっちゃ言われたよ!?でも奈津美の写メ撮ってくるって言ったらあっさりオッケー(笑)』


多田さん『‥.....亀ちゃんアホだな(笑) で、写メ撮ったん?』


陸『まさかー(笑) だから帰ったらすっげー文句言われた(笑)』


多田さん『まぁ、亀ちゃんは言うだろうな(笑) で?その再会で愛が芽生えたと?』


陸『まぁ、そんな感じ?(笑)』


咲希さん『石川ちゃん良かったねー(*´ー`*) また二人がこうなるとは思わなかったけど嬉しい(о´∀`о)』


私『ちょうど仕事絡みで色々あって‥.....その時に陸に愚痴ったりして助けてもらったの.....』


佐藤ちゃん『それが池ちゃんの手なのか.....(笑)』


私『あははははは。』


陸『人聞き悪いわ💨 好きな女が困ってたら助けてやりたいだろー?』


多田さん『そうだよな?池ちゃん間違ってない!!‥.....でも遠距離だろ~?今日久々に会ったの?』


佐藤ちゃん『わざわざ会いに来た時以来?』


私『いや‥.....この前も来てくれた.....(笑)』


多田さん『池ちゃん‥.....どんだけ石川ちゃんのこと好きなんだよ💧』


私『違う違う💦 ‥.....私、過労でちょっと体調崩して入院したのよ💧』


咲希さん『え‥.....?石川ちゃんもう大丈夫なの?』


私『うん!もうすっかり♪ その時に陸が数日後に□□(隣県)で打合せがあったから、ついでにお見舞いに来てくれたんだよね?(笑)』


多田さん『‥.....ついでは打合せの方だろ~? どう考えたって石川ちゃんのがメインじゃん(笑)』


佐藤ちゃん『すっごい愛されてるー(笑)』


咲希さん『昔も凄い愛されてたもんね~♡(笑)』


佐藤ちゃん『全くあんなに一緒に飲み歩いてたのに内緒にしておくんだから💨』


私『ごめんね(笑)』


多田さん『ほら池ちゃんおモテになられたから嫉妬で石川ちゃんに被害があったらヤバイからって桜ちゃんとか俺らくらいしか知らなかったんだよ💧 嫉妬に狂った女は怖いからね~💧』


佐藤ちゃん『本当にモテたもんねー?石川ちゃんも苦労したんだねー?』


私『当時はそうでもなかったよ?最近だから.....いろ~んな情報を耳にしたの(笑)』


佐藤ちゃん『あれ?その情報って.‥.....私やっちゃった系?(笑)』


陸『すっげぇーやっちゃった系(笑) どんだけ知ってんだよってくらい暴露してたもんなー💨』


多田さん『けど、それ聞いても過去と割りきって今があるんだろー?』


私『まぁ、そうだね(笑)』


多田さん『そっかそっか♪で、この事実は誰が知ってんの?』


陸『兄貴、桜井さん、津田さんだけ~。』


多田さん『‥.....赤城さんは?』


私『言ったら終わりだよ?(笑)』


多田さん『‥.....内緒ってことで(笑) 小野さんは?』


私『まだ言ってないけど当時も知らなかったから.....』


多田さん『結婚する時に言えばいっか?(笑)』


私『結婚って‥.....(笑)』


多田さん『考えてないわけじゃないだろ?』

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5344528・10/06

    シノさん

    あはははははは(笑)
    まだしてないけどね(((*≧艸≦)ププッ

  2. シノさん(34歳)ID:5339871・10/05

    結婚おめでとうございます。

関連するブログ記事

  1. それぞれ注文したものが来て皆で箸をすすめる佐藤ち...

  2. 約束の15分前にホテルに着いて佐藤ちゃんにラインするとゾロゾ...

  1. 多田さん『確かに俺より背も高い!顔も俺には負けるけどいい!!...

  2. 無精ヒゲを生やしたテツの写メにキュンてした私素直に伝え...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 新婚なのに「老夫婦みたい」
  2. 義母からの土産が捨てにくく困る
  3. 認知症の義母に腹が立ってきた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3