いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 166
  • 読者 547
  • 昨日のアクセス数 2021

112.懐かしい集い・再び②

しおりをはさむ

2016/10/05 15:40:13

  • 140
  • 6

多田さん『‥.....お前.....よく耐えたな.....💧』


佐藤ちゃん『結構マメなんだよねー?誕生日とかクリスマスには必ずプレゼント送ってくれるし.....メールも頻繁にくれてたし。』


咲希さん『不安にならなかった?』


佐藤ちゃん『不思議とならなかった~♪もしかしたら.....浮気とかしてたのかもしれないけど気付かなかったからオッケーでしょ?(笑)』


私『すごーい。大人だわ.....。』


佐藤ちゃん『やっぱり彼が自分には合ってると思うし♪って彼しか付き合ったことないけど(笑)』


多田さん『‥.....え?‥.....初めての男と結婚?』


佐藤ちゃん『そうだよ?純愛でしょ~?(笑)』


多田さん『‥.....お前本当すげぇわ💧』


咲希さん『でも幸せそうで何よりだよ~(*´ー`*) 佐藤ちゃんの幸せ話が聞けて本当に嬉しい♪』





咲希さんの言葉に佐藤ちゃんが涙ぐみ、それにつられてなぜか私も涙ぐむ(笑)
そんな私に笑いながら陸が頭を撫でると多田さんが突っ込んできた





多田さん『‥.....なにこの二人....。ちゃっかり隣りに座ってるし池ちゃんのイッシーに対する扱いが....』


佐藤ちゃん『昔からじゃ~ん?この前の飲み会もこんな感じだったよ?付き合っちゃえばいいのに~って思うけど....無理だもんね~。』


多田さん『なんで無理なの?』


佐藤ちゃん『だって池ちゃん奥さんいるじゃん?』


多田さん『.‥.....え?』



と、陸を見た






陸『あ~、佐藤ちゃん俺ね.....離婚したんだよ(笑)』


佐藤ちゃん『‥.....えっ?いつ?』


陸『春?(笑)』


佐藤ちゃん『は?じゃあ、この前会った時はシングルだったのーーー?』


陸『うん!独身~(笑)』


佐藤ちゃん『はぁ~~~!?石川ちゃん知ってた!?』


私『‥.....うん.....知ってた..... ごめん(笑)』


佐藤ちゃん『何だよ何だよ~💨 じゃあ、二人付き合っちゃいな!?お似合いだよ!?』


多田さん『お前はお節介ババアか(笑)』


咲希さん『あははは。でもなんかあの頃みたいな雰囲気出てるよ?(笑)』


佐藤ちゃん『あの頃って.....?』


咲希さん『‥.....あっ💧』


佐藤ちゃん『ん?‥.....もしかして付き合ってたの!?』


陸『‥..‥........バレたか(笑)』


佐藤ちゃん『嘘!?本当に!?本当に付き合ってたの!?』


私『‥.....ごめん(笑)』


佐藤ちゃん『だからあんなに仲良かったのか~?‥..........私さ、前回の飲み会で余計なこと言ってないよね?💧』


陸『俺に告ってきた女の話とかベラベラベラベラしゃべってくれましたよー?(ーё一)』


佐藤ちゃん『‥.....💧石川ちゃん本当ごめんね💦 当時のこととは言え気分良くなかったでしょ?💦』


私『全然大丈夫だよ~?(笑) むしろ笑わせてもらったし♪』


佐藤ちゃん『その言葉でなんか気が楽になったよ💧‥.....お似合いだって思うはずだわ~。当時は付き合ってたからこそあんなラブラブな雰囲気が出てたんだね~?まんまと騙されたよ(笑)』


多田さん『‥.....ラブラブな雰囲気は今も出てるけど‥.....もしかして‥.....』


私『‥.....‥.....(笑)』


陸『‥.....付き合ってます(笑)』


多田さん『えーーーッッ!?』
咲希さん『えーーーッッ!?』
佐藤ちゃん『えーーーッッ!?』




3人が声を揃えたから赤城さんから「うるせっ💨」とヤジが飛んできた
なので大人5人でひそひそ話(笑)





佐藤ちゃん『ちょっと待って!?まさか前回の飲み会時にはもう!?』


私『あの時はまだだよね?』


陸『だな♪』


多田さん『おいっ、見つめあってニヤニヤすんな💨 主役の佐藤ちゃんが霞んじゃうじゃねーか(笑)』


佐藤ちゃん『大丈夫!最初から輝いてないから(笑)』


多田さん『あはははは。自分で言うな(笑) ‥.....で、どうしてこうなったの?俺らは知る権利あるだろー?昔も二人のこと見守ってやってたよなー?その俺らに報告ないって‥.....どうかしてるぜ(笑)』


佐藤ちゃん『吉田かよ(笑)』


私『あはははははははは(笑)』


多田さん『はい!話して~。1から10までもらさず話して~💨』




ここから長い長~い尋問のはじまり‥.....(´゚ω゚`)

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5338571・10/05

    マユさん

    尋問されてもこれと言ってウフウフな情報はないんですけどねー(笑)
    ただ多田さん達(←シャレじゃないよ?(笑))はこんな展開になってるの知らなかったので食い付きが半端じゃなかった(笑)

  2. マユさん(48歳)ID:5338515・10/05

    奈津美ちゃん。

    あたしも❗あたしも❗
    聴きたぁ~い❗

    って言うかぁ〰〰。
    尋問したぁ~い❗

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5338478・10/05

    シアンさん

    あははははは(笑)
    聞きたいですか?(笑)
    たいした内容はないよう‥.....(((*≧艸≦)ププッ

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 陸『ブッッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ』私『あはは...

  2. 私『汚ーーーいッッ💦💦』佐藤ちゃん『えー?私なん...

  1. 桜井さん『‥.........マジで!?初耳だけど....?...

  2. 「しっかしお前、自分の心配よりまず愛里咲ちゃんの心配か!」...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 年金受給日前の義母の行動に怒り
  2. 「童顔」で損したこと得したこと
  3. 夫の「子離れしないと」に疑問

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3