41歳でデリヘルデビュー

性欲が止まりません

  • 記事数 113
  • 読者 206
  • 昨日のアクセス数 1375

17日目 演技

しおりをはさむ

2016/09/25 14:21:51

  • 12

あんまり喋り過ぎて中々そっちモードに入らなかったけどシャワー浴びて来てスイッチオン。

中々攻め好きかなって何でもしてくる、はじめのうちは感じてた、途中からは痛くてたまらなかった。
それから、初めてみたち◯こ。
皮がそれも厚い象みたいな皮がかぶてる。
先をだすのに一苦労、出て来ても先だけが感じるようで常にむき出しにしてないと先っちょがすぐ隠れちゃう、舐めるんじゃなく、手で、と言っても厚い皮がたるんでてやりにくい。
超悪戦苦闘。
ローション塗ってもちょっと大きくなって素股しようとすると小さくなる、体勢変えただけで小さくなる。初めは笑ってられたけど、だんだん、マジ?って感じで。。。
その感もずっと私もクリちゃんを触ってくるんだけど、何も感じなくなって痛いだけだけど、演技して感じてる感をだすと興奮してきて大きくなるからずっと演技してた。

結局イかなかった。
大丈夫と言っていたが、顔は笑ってなかった、相性ってあるから。。。
ちょっと気まずい、嫌な雰囲気で後にしました。

しかし、あんなち◯こは初、象の皮膚だよ!!!
やり過ぎなのかな?
私は太刀打ちできませーん(泣)

話やすくていい感じの人なんだけどね!
もう、無理だわ。
立たせる事出来ないもん。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 同窓会は「品評会」のイメージ
  2. 公務員に内定で「日本も終わり」
  3. 休み月6日 月給13万円 賞与なし

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3