不妊治療の記録

不妊治療頑張ってます。不妊って言葉好きじゃ無いんだけど・・・(ノ_<)

  • 記事数 60
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 197

ツインズを連れて

しおりをはさむ

2016/09/25 00:28:36

  • 0
  • 0

病院まで高速を使って往復2時間。


ようやく帰って来て少しマッタリ。


さて、定刻になったからお薬飲まなきゃ・・・






ってお薬もらって帰るの忘れた!!!!!!





もーーー興醒め。


またあの道のりを行くのはイヤだーーーー!!!!!



処方箋があるので、どうにか近場の市内で薬が揃わないかと薬局に電話してみるも、何やら処方された薬は新薬だからこの辺りで取り扱っている薬局は無いと言われ・・・



結局泣く泣くまた片道1時間の薬局にお薬取りに行きました( ; ; )


今日は夫がお休みだったので、判定も夫だけ同行してもらったのだけれど、文句も言わずまたまたお薬取りに戻る旅にも同行してもらったのでした(´∀`; )

ついでにツインズも連れて。



いつもは一人で通う病院への道のり。



駐車場のエレベーター、歩道、路地、薬局が、こどもと手を繋いで歩いているだけでまるで全く違う世界のように感じた。





無事に薬をもらい、お腹が空いたとうるさいツインズに何か食べさせねばと思い出のおうどん屋さんへ行った。



5年前、同じく判定日に夫と病院に行き、初めて完全な陽性判定をもらい、感涙した後に食べに行ったおうどん屋さんだった。


そして、その時に初めてつわりを感じた場所でもあった。



その時にお腹にいたツインズが、こうして目の前で美味しそうにご飯を食べてる。


なんとも感慨深いものがあった。


あの時の感激や喜びが鮮明に蘇り、ただただこどもたちが愛おしくてたまらなくなった。



今日はまたこうして、5年ぶりにそのお店にやってきて、しかも判定日で・・・


バッチリ陽性判定じゃないことだけがただただ悲しかった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 過去のマウント言動を思い出した
  2. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3