イケメンな旦那さま💕

💕ツンデレパパとの過去完結しました❤️

  • 記事数 693
  • 読者 1766
  • 昨日のアクセス数 294

女子会🍻

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > ママ友

2016/09/24 21:11:41

  • 100
  • 0

昨日は女子会でした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


息子が中学校入ってからの
お友達のママさん達総勢12名✨

親睦を兼ねての女子会(飲み会)🍻


1番お酒好きな私!
が!酔っ払いになるコトなく帰宅(笑)



私が言い出しっぺの女子会

夏祭りでママ友に会い
「ゴハン行こうよ〜!」
と誘われた私

「飲みに行こうよ!」
と返した私の言葉が発端で
「女子会しようよ〜」
になり

私が息子の新しいお友達のママ宛にLINE
「女子会しまーす!」
と入れたところ
12名が参加してくれるコトに


流れ的に私が幹事になり
昨夜女子会してきました🍻



みんなのグラスを確認しながら
みんなの注文をしながら
飲んでいた私は生中とハイボール5杯で
酔っ払いになれずにお開き〜🍻


お開きになったのが23時過ぎ
1時間駐車場にてペチャクチャお喋り💦


時計見て!0時半!

「ヤバイ!こんな時間💦帰るよ〜💦」

てコトで2度目のお開き(笑)

5人で駐車場に向かい
またまたそこから
お喋りに花が咲き(笑)

2時まで喋り続けて(笑)


2時10分に帰宅



久々に楽しくて興奮状態で
熟睡出来なくて1時間位しか
寝なかった私でした



次は新年会だそうです🍻


次回も幹事やる気満々の私です
(*`艸´)ウシシシ

コメント0件

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 職場の結婚祝いに戸惑う女性
  2. 無償で専業主婦するのは変と思う
  3. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3