ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 480
  • 読者 115
  • 昨日のアクセス数 109

プリンちゃんTシャツ

しおりをはさむ

2016/09/26 16:31:51

  • 25
  • 11

H・・チョコ!とか書いてるTシャツ着てる人のことは見ちゃうよねー?

ティ・・今日はhughさんとティの方が見られてると思うよ?

H・・ぁ。そうだった・・・(しょぼん)

ティ・・あはは。なに、やめとけばよかったと思ってんの?

H・・(大きく頷く) せめて夜にしとけばよかった・・(しょぼん)







2人揃って人生初のイベント。

何事かというと。

ペアルック!!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






さかのぼること3月。

hughさんとわたしは逗子にいました。

山を登った日です。
これからも2人で、と確認した日です。



お気に入りカフェの帰り道、遠回りをして一駅お散歩しました。

そのお散歩中、マーロウのお店を発見。

せっかくだから入ってみようぜ!と入店。
わたしがおかんに送ろうとジャムを物色してると、hughさんが弾んだ声で、


『ちょ!ティ!オレあれ欲しい!てかXSもあんじゃん?ティも買おうよ!』





ん??
・・・・。



まじすか。

∑(゚Д゚)







それは、プリンちゃんTシャツ。

クリームレモン色のTシャツに、
こげ茶のプリントで、
お皿の上のプリンから、とろりとカラメルが滴っており、そのお皿の下には足が2本にょっきり。まぁまぁ長めの足。
プリンに顔はありません。
手もありません。

プリン
お皿
足2本。


見方によっては、ちょっとホラー風味なTシャツ。


本気で欲しいぽい。

よし。
結婚記念日だし、山登ったし、部屋着にすりゃいいか!と L と XS をお買い上げ。


レジのお姉さんが
『プリンちゃんTシャツ、LとXSですー!』



まさかのプリンちゃん。
顔はないけど女子なのね。






先日、初めてパジャマで着たら、hughさんが、

『えっ!!ティまさか部屋着にする気なのっ??』



えっ!!!
まさか普通に外で着る気だったのっ??

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工





で土曜日。

わたしはプリンちゃんTシャツの上からアバクロのパーカーを着て、100%ジョーダンで、
『hughさんもプリンちゃんする?』
と言ってみたら。


うん。
と、普通のテンションで、オレのどこだっけ。とか言いながら普通に着た!





きっとふざけてるんだな、と思ったけど、玄関出るときにまだプリンちゃんTシャツのままだったので、なんだかものすごく愉快な気持ちになりました。






そのままおそろいプリンちゃんでファミレスに行ったんです。


もうね。
バカップルどころの騒ぎじゃないですよ。

誰も指差して笑ったりしないけど、気付いた人はきっと話のネタにするよね。
(わたしは確実にする)

ホラーなプリンのペアルックカップルがいた!しかも中年!

(´゚艸゚)ププッ






おそろいの服を持つことでさえ、初めてだったのに、まさか一緒に着て外に出るなんて・・・。

(´゚艸゚)ププッ





hughさんは後悔したっぽかったんですけど、晩ご飯にたこ焼き食べたいと言い出して、タコ買いにスーパーへ行った時、部屋着TシャツからわざわざプリンちゃんTシャツに着替えて、またおそろでスーパーへ行きました。



あー。
オセロ&おそろ。

愉快な土曜日でした。

同じテーマの記事

コメント11

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5284573・09/29

    みうりん❤︎
    あれま。プリンだめかぁー。
    スコーンもあるよ?
    フルーツタルトもあるよ! フルーツがもりもり山盛りで、カスタードとか生クリームとかナパージュとか、一切ないやつ! (イメージはパリセベイユのやつ!)
    あーん。そんなやつ食べたい。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    ぁ、でもプリンちゃんTシャツは入場パスなんでどうぞよろしくです!

  2. みうさん(45歳)ID:5284338・09/29

    ティ茶会、楽しそう✨
    でも私、プリン食べられないんだったー(笑)

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5272968・09/27

    ミヅキちゃま❤︎
    よろしくどーぞ!!
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    やーん。
    いつかほんとにしてみたい!ティ茶会❤︎
    もちろんプリン食べまする。
    集団プリンちゃんの共食い!ひー!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  2. 夫の前妻が友人とママ友だった
  3. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3