ブログランキング15

ジンさんのセックス~時々 妄想

昔のエロ話書いてます!妄想あり。あの人と再会したら?官能&恋愛小説も書いてます!

  • 記事数 1368
  • 読者 2170
  • 昨日のアクセス数 21355

小説)虎35

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/09/24 16:18:18

  • 120
  • 0

「ここ……好きだなぁ…中ヒクヒクして……」
「や!…ぁぁ…ダメ!なんかダメ!」
スリスリと撫で続けると、愛液がたっぷり滴り、イヤらしく俺を導く。髪を振り乱す蘭子は色っぽく、艶っぽく俺専属の愛奴のようだ。

中がうねるように痙攣を始める。
「ぁぁ……たまんねー蘭子……はぁ…」
「あっあっあっ…ヤス……も…ああ!」
蘭子の体にギューっと力が入った。それと同時に中が締まっていく。
「くっ…蘭子!!」
蘭子を背中からギュッと抱きしめた。蘭子の体が小さく痙攣する。
「ふ…ん……はぁ…ぁぁ…」
何度か痙攣すると、俺の中から精液を絞り出すように小刻みに締まる蘭子の中。たまらず、欲望を吐き出した。

引き抜くと、蘭子の中から俺の出したものがポトリと落ちた。
「はぁ…ぁぁ…蘭子…」
蘭子の体を自分の方に向ける。いつもの凛とした蘭子とは全く違う、崩れた女の顔。収まったはずの俺の欲望が、また沸々とわいてくる。

そっと抱きしめ、囁く。
「まだ…たりねー」
蘭子の手を引き、バスルームへ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  2. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  3. 「理想の男性は父」彼をつい比較

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3