会いたくて

アラフィフでプロポーズされ結婚までのイロイロ。結婚後のイロイロ。

  • 記事数 217
  • 読者 39
  • 昨日のアクセス数 102

ブラックな心の暴走

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/24 15:01:27

  • 3
  • 0

先週、夫が帰って来てた時の事。

私たちは付き合い始めの2年前は夫はいつも車で帰って来てた。
それは以前からずっとそうだったらしく、今の赴任先に行ってから
1年8か月が経っていた。

ちょうど付き合いだした2年前は今の車に乗り換えて半年ほどだった。

付き合いだしてラブラブの時に聞いてみた事は、
「この車に誰か女の子乗せた?」

もちろん飲み屋のおねえちゃんが大好きで帰って来るたびに
会っていた事は知らない。

5年以上彼女はいなかったと言っていた。

みきちゃんは「まだ買って半年やん。おかんと妹は乗せたけど
他の女の子は乗せてないよ。リリーが初めて」

信じたかった。

今、飲み屋のおねえちゃんと帰って来るたびに会っていた事を
知ったので、前々回に帰ってきた時に再度聞いた。

「この車に飲み屋のお姉ちゃん乗せたでしょ。
真っサラの車、お姉ちゃんの事大好きだったころよね。
離れてしまって寂しかった時よね。ここが君の専属シートだよ
なーんて言ってたりしてね」

みきちゃんは「時期から言って乗せてたと思う」って白状。

思う?ハッキリ言わないのもイライラ、モヤモヤ。

嘘をついていたみきちゃんにまた激怒の私。

「車買い換えて!私この車に乗るの嫌や。私が初めてなんて
言わなくてもいい嘘ついてた!」

みきちゃんは「ちょっと待って。じゃあリリーの車買い換えよう。
今、僕の車買い換えるのはお金かかるし。どうしてもだったら
グレードちょっと下げる。別の車にする」

私は「嫌!このプリウスと同じかそれ以上のグレードの車が良い。
なんで私が初めて乗る車、飲み屋のお姉ちゃんを乗せた車より
グレード下げなくきゃいけないの?」

もう、私は何を言ってるのかもよくわかってない。
とにかく嘘をつかれたことや、嬉しそうに乗せたんだろうな?と
想像できる事が悔しくて。

みきちゃんは「わかった。車屋さん行こう。新型プリウス買おう」

いいのかな?って思いつつ、嘘をついたのが我慢できない。
それにグレード下げるって何なの?

そんな話が、前々回に帰ってきた時の話。

今回帰ってきた時にみきちゃんは「車見に行こう。見積もり
してもらって、色も決めなくちゃね」

もう諦めたんだね。私の思うようにしてあげようって。


先週の日曜日にディーラーに行った。

結局買い換えることに。

みきちゃん今の車はまだ3年乗ってない。

年内から年明けに納車予定。

本当に私のわがまま暴走してる。


誰かを乗せてたとしても付き合う前の事は仕方ない。

私はみきちゃんがつまらない嘘をついてたのが気に入らない。

土曜日の夜中にも、酔っぱらって爆発した時に、
飲み屋のお姉ちゃんとキスを何度もしてた事も発覚。
おまけにオッパイも触らせてもらってる。
これはメールに書いてある。

「そこって風俗なの?飲み屋じゃないの?意味わからない」

この会話は私はかなり酔っっぱららっててあまり覚えてない、

我慢しててもお酒がはいるのでついつい言ってしまう。

もう自分が嫌だ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. ママ友からLINEで絶縁宣言された
  2. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  3. 好きな男性の家に女物が増えてた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3