ベルさんのブログ

  • 記事数 9
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 133

幸せHと物足りないH

しおりをはさむ

2016/09/24 14:43:10

  • 0
  • 0

休みの日の朝方、互いに目を覚ましてピタッとくっついてまだ寝ようとしたけれど…お尻にあたる何か…(笑)

「お尻に何か当たってるょ♡」
振り向くようにキスすると、
「いやじゃないでしょ!!」と。

向かい合って濃厚キス。キス、キス、キス。

旦那はTシャツをめくり上げて私のオッパイを吸ったり、甘噛みしてみたり。

しかし、そんな幸せな時間はすぐに終わり…全部脱がされ、旦那も自分で脱いで…、

すぐに入れようとしてる。
もうちょっと焦らしてくれてもいいのになぁ〜と思いながらも、旦那はグイっと奥まで入れる。

それでもやっぱり大好きな旦那のアレが入ってくるとめっちゃくちゃ感じてしまう私。

もう入れてから容赦なくガンガン突かれて、すぐにいってしまう。
私がいくとすぐに旦那も果てた。

入れてからも早かったからちょっと物足りないかな。

その前のHが私主導だったけど、気持ち良かった♡

いつも通り、旦那からお誘いのギュー♡があり、キスしながらすべて脱いで、私が上に。

オッパイを寄せて、先をキュッとつまんでみたり吸ってみたり揺らしてみたり、ゆっくりと時間を掛けて私を気持ち良くさせてくれる。

今度は私が腰を動かして、アソコを擦り付けてみる。気持ち良さそうにする旦那の顔を見ながらゆっくりと入れる。

すると旦那が体を起こして、座位に。
そして私の敏感なトコロを触る。
入れたまま触られるとめっちゃくちゃ感じてしまい、少し仰け反って腰を動かすと…

「ダメだょ。そんなに動いたら出ちゃうょ。」
と言われ、
「ヤダ、もっとして。」

騎乗位になると下からガンガンついてきて
「アッッッ、ダメぇ〜〜、いくぅ〜〜」
「あっ、出るっっっ!」
と二人で一緒に。

そのまましばらく入れたままキスして余韻を楽しみ、幸せな気持ちで眠りに落ちたのでした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  2. 嫌いな友人から結婚式の招待
  3. 礼服を着て出社しようとする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3