いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 495

2016/09/24 10:45:16

  • 29
  • 10

おはっす〜



今日はなんとか曇りの東京。


やっとこさ外に洗濯物干せました。


もうね、ここ半月くらいずーっと雨で、太陽見たの一回?二回?とにかくご無沙汰。


気分も体調も上がるわけがありません。


早くスカッ!と晴れて欲しいものです。






さて、昨日。


なんだか朝早くから突然の来客があったり、その後は母が来たり、治療の日だったりで、バタバタ バタバタ。


いっそバタ子さんになってパンでも焼けば良かったかしら(*´艸`*)


そんな訳で書けず。


夜は治療後のダルさに負けて、ケンタッキーのデリバリー。


子供達大喜び。


彼は少し遅かったけど、ちゃんと会えました♡


一昨日のゴルフの日は、朝4時起きで、帰宅は...寝た後でした。


で、昨日は5時起き。


彼の身体は一体全体どうなっているのでしょうか。


よくもつよなぁ。不思議だらけ。


昨夜はまだジョナリス効果継続?なのか、ギンギンのジュニアを擦り付けられましたが、治療後はしない!と決めているのでお断り。


かなり不満そうでしたが、あっという間に寝ていましたよ。


私は金曜プレミアム?の長谷川博己さんの出てたサスペンス観てたんだけど、最後まで観られず寝落ち。


あれ面白かったな〜


んで、今朝も彼は5時起きで仕事へ。


私は起きられず、7時にやっと起き、兄さんを送り出し、次男を送り出し、半身浴。


で、今です。


半身浴、今のところなんとか続いています。


今日は39℃で16分くらいかな。


気温が高めだし、生理前なのでこれでも暑かったです。


今は身体ポカポカ。


何も予定がないので、ゆっくりします。


治療の次の日はとにかくダルいの。


生理まで一週間あるのに、不正出血もあるし、下腹部痛もあるので余計かも。


自分からホルモン出すようになると、不正出血したりするらしいので、今月は自分からホルモン出してるのかもしれないです。


どんどん出せ〜!薬がいらなくなるくらい出せ〜!


少しずつでも自分から出すホルモン量が増えるといいなぁ。





あ、今朝ね、なぜかおかあさんといっしょを観てて。


久しぶりに観たら、何やらワケのわからないキャラクターになってる!


『何あれ⁈ ムテマル可愛かったのに!』


前のキャラクター可愛かったのに。と言いたかったのです。


『ムテキチだし!』


次男からすかさずツッコミ。


その後二人で爆笑。


『ムテキチとじゃじゃ丸がごっちゃになった〜!』


そう、にこにこぷんとごっちゃになりました(笑)


ムテキチ、ミーニャ、メーコブ、可愛かったのになぁ。


なんか、今のキャラクター、怖い。特に青いやつ。


子供には人気なのだろうか...


体操もぱわわっぷは終わってるし...ブンバボも好きだけどね。


『アルパッカ パッカ パッカ ちょっとオカピ〜』


のフレーズが好きで、意味なく結構口ずさんでます(*´艸`*)


私はしょうこお姉さんとゆうぞうの時代なので、やはりあの二人が一番好きで。


コンサートも何回か行きました。


CDも聴きまくりでした...


懐かしい。


ゆうぞう、どうしてるのかなぁ...(なぜか呼び捨てw)





さ、土曜日ですよ。


私は安定の一人ですが、みなさんはどうかな?


ぜひとも楽しい週末をお過ごしくださいね。


私はボッチを楽しみます(*ノ∀`*)




ではでは、楽しい一日になりますように♡





.

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5259999・09/26

    ヴィクトリアさん

    そうなんだー!やっぱりちびっ子にブンバボは人気なんだな〜 リズムもいいし、あの変な歌詞もいいもんね〜(๑˃ꇴ˂๑)

    じゃじゃ丸ピッコロポロリは長かったもんね!その後のスプーも可愛かったけど、じゃじゃ丸の印象が強い〜(笑)

  2. ヴィクトリアさん(38歳)ID:5259749・09/26

    ブンバボンボンボンブンッ♪うちの1歳児グズグズの時に抱っこでこれ歌うと瞬時に笑顔!!( ^ ^ )アルパカの替え歌も(子供の名前)みんなやってるのね〜w。最初は変な歌〜〜って思ってたけど、今じゃ毎日一回は口ずさむわ♪
    でもやっぱりじゃじゃ丸、ピッコロ、ポーロリー♪が懐かしい♡

  3. はるさん(52歳)ID:5249757・09/25

    ヒロさん

    ゆうぞうはゆうぞうだよね〜 お兄さんでもなけりゃゆうぞうさんでもないw

    ムテキチよりムテマルの方が言いやすいしいいよね?いっそもうムテマルで(*´艸`*)

    そうだね!あと数ヶ月もしたら観るよね〜!ぜひともオカピ〜のところを踊って欲しい♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  2. 博多の暴走事故は殺人だと思う
  3. 実家に兄の彼女が住み着き始めた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3