日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那から軽くモラハラされてます。

  • 記事数 590
  • 読者 47
  • 昨日のアクセス数 232

質問≠答え

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/24 03:26:26

  • 2
  • 2

金曜日
夕方旦那からLINE
「今日は残業?」
「それとも筋トレ?」
眼科に行く
「そうですか」
「じゃあ時間読めないな」
何かあるの?
「特売だからドラッグストアに買出し」
あ~、そんな事言ってたね。
眼科は月曜日でも良いけど。

旦那はしょっちゅう私の予定を覆す。
後でグチグチ言われたくないから従う
(´-д-)-3


来週末はキャンプの予定、しかし天気は雨☔
どうするつもりなのか聞いてみた。

週間天気予報だと土日とも雨だよ?
「雨なら中止だろうな、予定は【行く】けど」
ん!?(意味が分からん)
「週間天気予報なんて不確定なもので、行くかどうかなんて決められないだろ」
……私が聞きたいのは【雨天決行】なのかどうかなんですけど。
「雨降りなら行かないだろ」
中止になるかも知れないなら、食材調達は前日か当日だね。
「┐( -"-)┌ ハーヤレヤレ」
「そんな事を言ってたら何も出来ねーだろ!?」
予定が立てにくいって言ってるんですけど?
「だから、そんなんだと何も出来ねーって(呆)」


何故反論?
中止になるかも知れないから、食材はギリギリに買うって当然の事だと思うんですけど💢

用意して中止になったら食材どうすんの?
行き当たりばったりで何度も買い物するゆとりなんか無いっつーの💢💢


すっごく眠たくてウトウトしてた時に
「風呂入れ!!」
って何回も大声で言われ、仕方なく起きて入浴したせいで眠れなくなった💢💢💢

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. インガさん(46歳)ID:5260250・09/26

    エレノアさん
    モラ野郎達はみんな同じ様な思考パターンなんですよ(;´Д`)
    先ず否定→自分の主張と続きます。

    「あーそう言うのもあるね」って受け入れる事は滅多に無いです。
    私が注意した後は暫く気を付ける事もあるけど、すぐ忘れて感情のまま文句を言って来ますよ💧

  2. らんこさん(43歳)ID:5259640・09/26

    キャンプのやりとりが、うちの旦那とそっくりです
    何かにつけて私を否定したいみたいで、嫌な言い回ししてきますよ!
    会話してると疲れます

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  2. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  3. おすそ分け求めて来た友人に唖然

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3