減量&妊活など。

これはたぶん妊活太りだな(笑)(泣) 減量や不妊やぐち。など。

  • 記事数 19
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 4

一夜明けて。

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/24 00:16:23

  • 0
  • 0

最悪で最高の誕生日から一夜明けて。

その前にまずは、昨日の夜の出来事から。
旦那が私の両親に勝手にメールを送る。自分のせいで私が話もせず引きこもっていると送ったらしい。
心配した父から私にメールが来る。
私はとりあえず、なんでもない大丈夫と送る。

その後父から、夜に私の実家で私の誕生日会をしてほしいと旦那からメールが来たとメールがくる。←私には一切言わず、話が勝手に進む。

そして、実家で誕生日会をしてもらう。
寿司を買って来てくれてて、それを食べ始めると同時に父が口を開く。

で。どういうことなんだ?
旦那君からメールはもらったけど、意味がわからない。

旦那。自分が悪いんです。早まって仕事を辞めたから。

その後あまりにも理由や経緯を話さない旦那に正直イライラし、私が口を開く。

そして一連の流れを話す。

話を聞いた両親は遠慮がちではあるけど、旦那にほんのり諭すように話し、父が後は二人で話し合って決めることだから。
って事で話は終了。

せっかくお寿司だったのに、そんな話をしながらだったからほとんど味を感じられなかった、途中あまりにも静かだから思わず、お通夜みたい。って言ってしまった。
私の誕生日なのにね。

毎年年を取るのはイヤだけど、やっぱり誕生日って何歳になってもなんか特別で、そんな日にこんな事って。ね。笑えない。

そんな私の誕生日だった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 母親教室の参加者にビクビクする
  2. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  3. 相続した不動産の価値が心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3