ナタリーさんのブログ

  • 記事数 3
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 1

結婚して良かった

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/23 22:03:42

  • 0
  • 0

私は20の時にできちゃった結婚をしました!
といっても子供が欲しくて欲しくて
2人で願って授かった命です。
(順番違いますが…)妊娠がわかってすぐに
入籍しましたが
妊娠してからはつわりがひどく
すぐに仕事を辞めました。
本当はこれから貯金も頑張らないといけなかったのに…ほんと計画性もありませんでした。
主人は、体の方が大事、仕事は俺が頑張る、
これからこつこつ貯金していこう!って
いつも前向きな言葉をくれました。
妊娠初期のあのいらいらにも
耐えてくれました。今思えば本当にひどい事ばかり言っていた気がします。
週末は必ず2人ででかけました。
子供が生まれた日、初めての主人の涙を見ました。
あんなに泣いてくれて嬉しかったなー。
そしてあーこの人の子供を産めてよかったって
思いました。
子供が産まれてからは幸せの毎日です。
主人の仕事はとても忙しく
毎日夜中まで帰ってきません。

いつも起きて待っていたいけど
それもなかなか出来てない。
仕事から帰ってきては1人でご飯を食べて
朝は早くに仕事に行きます。
1度も文句は言いません。
弱音もはいたことがありません。

対象に私はいつも弱音をはいては
すぐに泣いてしまう性格です。
主人の方が絶対にきついはずなのに
情けないです。

いつも働いてくれてありがとうというと、
息子のお世話してくれてありがとうと
言ってくれます。
息子がこんなに元気で大きく育つのは
私が毎日毎日子育てをしているからだよ、と
そんな言葉をくれました。

休みの日は家族で出掛け、
時間がある時はたくさん子供と遊んでくれて、
オムツ替えをしてくれたり
お風呂に入れてくれたり、
本当に私にとっての最高の旦那です。

今までろくな恋愛をしてこなかったけど
こんなに素敵な男性と結婚できたことは
今までの事があったからなのかもしれない。

この人でよかった。
きっとこれから先も変わらない。

と、つぶやきたくなりました

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不倫している30代半ば独女とご飯
  2. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  3. パーティ不参加でゲキ切れされる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3