バービーのブログ(題目未定)

学生の頃大好きだったあのグループに…。 あの頃書きためた妄想小説。完全自己満です♡

  • 記事数 60
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 21

#3-3 未知の世界。

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 妄想

2016/09/24 01:22:37

  • 1
  • 0

「いいんじゃない?やってみても。」

えっ?…。

愛の一言だった。

「これってある意味チャンスじゃない?こんなこと、普通じゃありえないよ。違う自分を探す良い機会だと思うよ。それに鈴奈、いつも言ってるじゃん。私はいつでも未知の世界を求めてるって」


未知の世界…。


そう。
私の口癖。

いつも人と同じことするんじゃつまらない。

私は人と違う生き方をしたい。

未知の世界を求めてるんだ。

いつもそう自分に言い聞かせてきた…。

自分を変える良いチャンス…。


でもね。

愛や敬ちゃんはいいの?

私がいなくなっても…。

そりゃあね、大好きなS.R.R.。

涼太に会えるよね。

会いたいよ、私だって。

会えるものなら。

もしかしたら恋なんかできちゃったりして…。

いろいろ考えちゃうよ。

けど。

もし東京に行っちゃったら…。

今までの生活ができなくなる。

たまに部活に出てみたり。

クラスの友達と馬鹿騒ぎしたり。

そして何よりもこうやって愛や敬ちゃんと放課後デートができなくなる…。

さみしいよ。

私にはたえられないよ。

二人は大丈夫なの??

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. レシピ通り作った料理に夫の感想
  2. 双子の相方に彼氏できてショック
  3. 実家に兄の彼女が住み着き始めた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3