ブログランキング22

春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 617
  • 読者 2614
  • 昨日のアクセス数 16629

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/24 08:06:52

  • 439
  • 2

「アンナ、、、あのさ、、、アンナは、その、いや、俺さぁ、したいんだけど、いやいや、したくないならいいんだけど、アンナはしたくない?」



ゴニョゴニョしてるから、きっと、悠なりに悩んで、気を使いながら言ってくれてるんだろうな。笑



陽菜を産んで、その気は全く無かったし、悠も私の体を気遣ってか、そんなムードにはならなかった。



普通にキスしたり、悠の腕枕で眠ったり、悠の膝に座って後ろから抱きしめられてテレビ見たり、、、、まぁそれなりにスキンシップはあったから、それで充分だった。


ただし、おっぱいは陽菜のだなら、さわっちゃだめ!だった。





その気は全く無かったけど、逆に全く誘われないのも、半年くらいすぎたあたりから、すこしだけ気になっていた。



というのも、、、


産後、ろくに化粧もしないし、髪の毛はいつもボサボサか、後ろで一つでまとめただけ。


服装だって、家にいる時は昔の悠に負けないくらいのカッコだし、外に出るときも、おしゃれなんてしない。



体つきもすっかり変わってしまった。



やたら大きい胸。


皮なのか肉なのか分からない、お腹の回りのぶよぶよ。



大きいおしり。




ムダ毛の処理もろくにしない、、、、。



なのに、妊娠の名残か、お腹に毛が、、、。




鏡で見るたびに、こんな私に悠はもう魅力を感じてないんだろうなと自信をなくす。



だから、その日初めてそう言われて、私は嬉しかった。



まだちゃんと女としてみてくれてるんだ。



だけど、妊娠が分かってから一回もしてないし、産後半年以上経ってる。



私、ちゃんとできるかな。



しよって言われて嬉しかったけど、すごくしたいわけじゃない。



濡れるのか!?



不安いっぱいだったけど、




悠は優しく優しく、壊れそうなものを扱うかのように、ゆっくり始めてくれた。




胸はさわっちゃだめってことになっていて、



悠はすごいおっぱい大好きだし、私も結構そこがスイッチだったりしてたから、


お互いの体のスイッチがちゃんと入るのか不安だった。



だけど悠はたくさんキスしてくれて、


アンナ、、、って名前呼んでくれて、

好きだよ、、、


かわいい、、、


ずっとこうしたかった、、、


愛してる、、、



って、たくさん愛をささやいてくれた。



ちょっとだけいい?って、かわいい顔で言われてしまって、ちょっとだけ胸も、ブラの上から、、、。



そしたら悠は、「俺のおっぱい、、、!」



って言って顔をうずめてた。笑



「今はヒナのだよー。笑」



「いや、ヒナに貸してあげてるだけだ。このおっぱいは俺の!」



なんてやりとりも、愛おしい。




不安もあったけど、無事に悠と繋がれた。



悠はあっという間に終わってしまって、


二回目はしなかったけど、それでいい。




そして、終わったあと二人で話し合った。








二人目、考えよう。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アンナさん(31歳)ID:5249093・09/25

    アユさん
    窪田正孝さん、かっこいいですよねー(o^^o)すごい好きです!!
    悠は自分で、俺、田中圭に似てると思わない?って言ってました。んー、雰囲気はあるけど、似てません!笑
    私は中村蒼さんに似てると思うのですが、誰も賛成してくれません。
    といったところでしょうか♪

  2. アユさん(47歳)ID:5244511・09/24

    私の中で悠さんは窪田正孝さんです
    本物は誰かに似てますか⁉️

関連するブログ記事

  1. ごろごろ

    2014/04/09

    嘉山さんのスイッチはキスだ爽やか嘉山がキスでエロ...

    メイロ

    • 5
    • 0
  2. 盛り上がりすぎて、一人暮らしのしーくんの家に行っちゃった...

  1. 悠の膝の間に座らされ、後ろから抱きしめられる格好で密着。...

    春の風

    • 392
    • 8
  2. 以前、『胸が❗』ってタイトルで、「ハリが戻った気がする~✨」...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 逆走してきた対向車から文句
  2. 結婚1週間で家出 夫と話し合いに
  3. 友人に趣味を押し付けられて迷惑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3