マーガレットのブログ

  • 記事数 26
  • 読者 4
  • 昨日のアクセス数 3

昼間のイチャイチャ💕

しおりをはさむ

2016/09/23 20:34:54

  • 1
  • 0

昨日は彼と昼過ぎからデート❤︎


彼の家に行き、DVDを見始めたのに、

『後で見よっか?❤︎』と彼の方からラブラブモードに突入!!w

胸が張って痛く、完全に生理前の状態だったので、私も今日は大胆に行っちゃえ〜💕って感じでした(^^)

いつもよりも前戯など長く、じっくりとしてくれる彼。

いつもは夜にすることが多くて、
なかなかゆっくりと時間をとってはできないから彼も今日はゆっくりしよ〜って思ってくれたのかも(^^)

あれこれと気持ちいいところ探ってくれて、
私もお返しに♪って彼のムスコくんをいじめてると、『もうだめだ!!』むくっと起き上がってきたw
彼にとって私がお口でするのはかなり気持ちがいいらしい(*´︶`*)


そして今までにはなく、初めから私が上の状態でひとつに。。。❤︎

昨日は、私がそれまでの会話で、

『今日は生理前でね…』って話をしていたからか彼もゴムなしでしたかったみたい(^^)

ゴムなしで騎乗位でしてて、自分の気持ちよさは二の次で、
彼を気持ちよくしてあげようと思って動いてると彼も負けじと正常位でしてくれた♪

『もうイキそう(>_<)』という彼。

『どこに出す?』って初めて聞いてきて、
一瞬、中で出しちゃおうか、、、って考えたけど、やっぱりまだ自分が勇気が出ず、
おなかに…。

私が今までに中出しを経験したことなかったから…(^_^;)

彼とは結婚も考えてるし、できてもいいと思ってるんだけど、
私の勇気が出なかった💦

でも、今日生理きたから、中で終わらせてあげればよかったなぁ、、、と少し後悔中(>_<)


次、お泊りに行くのは生理前にしておいて、いいよって言ってあげるのもいいかも💕


すんごく幸せな時間を過ごしたのでした(*´︶`*)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 最近の女性は気が利かないと思う
  2. 体調不良が原因でクビになった親
  3. 夫の連れ子にだけ食事を作らない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3