不倫旦那がそれでもスキ

セックスレス。旦那の不倫。行き場のない思いをつづっています。

  • 記事数 33
  • 読者 61
  • 昨日のアクセス数 18

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/24 13:43:45

  • 10
  • 0

産後1か月で実家から戻ってきた。

旦那は
「もうちょっとゆっくりしてきたら」とか、
「家が散らかってるからまだもうちょっと」とか、しきりに言っていたが、私は早く家族4人で落ち着いて暮らしたかった。


家に戻っても、旦那は相変わらず帰りが遅い、朝帰りも多かった。

「どうして毎日遅いし、帰ってこないの?」

「はいはい、すみません。」

「仕事忙しいなら仕方ないけど、飲み会いってるじゃん」

「はいはい、すみません。じゃあ もう二度と朝帰りしません。」

「そうやって言って結局またするじゃん。」

「もう二度としないって言ってるのにまだこの話するの?必要ある?」

こんなやりとりをして、2日と持たずまた朝帰り。

私との約束なんていつも軽くみられていることに腹が立つが言っても 「もうしない。」としか言わない。

こんな毎日を過ごし、気が付いてば旦那はほとんど毎日帰ってこなくなった。

唯一の休みの日も昼間は一人で出かけ、子供が保育園から帰ってきた後に旦那も帰ってきて、子どもたちと過ごす。そして夜もなんだかんだ理由を出かけて行った。
そしてその日も朝帰り。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  2. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  3. 元夫に彼女が出来て大激怒した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3