コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1754
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1066

ななななー♪ななななー♪出勤時に失禁←え

しおりをはさむ

2016/09/23 15:52:12

  • 21
  • 6

今日さー、出勤しようとしたら
この間、どでかいモスラを逃がした空き地で
見知らぬおっさんが、おっさんが、おっさんが←
おしっこしてたーーー(´◉◞౪◟◉)

ぎゃーーーーー。

時刻は午前9時28分
ワシはあと2分で店に到着しねぇと
いけねぇんだぞーーーゴルァー(`・ω・´)/

おしっこ?してる?

と思った瞬間に
思わず自宅へ戻って
玄関ドア閉めたわ

きもちわるーっ!!!

遅刻ぢゃん?
もう絶対遅刻ぢゃん?
たった二分の通勤路で
変態に遭遇ってどうなのよ

キャー、うちんちの前の道に
あのおっさんが居るって事は
ワシ、お店に向かって
行けねぇぢゃねーかっっ( `ー´)ノ
やっぱ遅刻ぢゃん!!!

いやぁ、ビビりやスタわ
ワシ、小娘ぢゃねぇけど、若干ビビりやスタ
だって、道端でおちっこするおっさんなんて
あんま相手にした事ねーんだもん←アタリマエ(≧◇≦)

朝一番に気持ちよく出勤しようとしたら
朝一番に気持ちよく失禁しておるなんて←
えーん、おかーーーさーーーーんっっ←

おしまい←え

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5238970・09/23

    ケイさん
    壺った(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    ジョイマンだいすきっすー
    じゃんがしゃんがのしと←も
    ネタは好きっす❤

  2. ケイさん(47歳)ID:5238623・09/23

    なななななんこつぅ♪( ´▽`)

    いきなり出てきてごっめーん!

    じゃないよね!
    なんだそいつ!


    まことにすいまめーん( ´ ▽ ` )ノ♡

  3. ベスさん(47歳)ID:5237457・09/23

    松野みどりさん
    キャー、ジョイマンに反応してくれるしと、居たーーー(≧◇≦)
    あの緩さが好きだったのに、テレビでの露出が減って
    全く持って寂しい限りっす、また出て来ねーかニャー('◇')コイコーイ
    キャップが見たしとは、見られてる事に
    ムキーってなるしとっすね"(-""-)"イヤン
    ワシは実は背後からの目撃だったデスが、どう見てもしてた←(笑)
    実は以前に同一人物と思われるおっさんが
    ガード下で、おしり出してしゃがんでるのを
    旦那さんが運転する移動中の車の中から目撃したのを
    店で出来る子先輩(休日出勤ちぅ)に話してて思い出しやスタ
    あれは、一種の「癖」っすよね、ヘキ。困ったヘキっすよー(-ω-)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  3. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3