コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1757
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 2016

バイトっす

しおりをはさむ

2016/09/23 08:56:02

  • 15
  • 2

おはようございやす。
9月23日、金曜日の朝っす。

ワシ、今日、バイトっす。

一週間ぶりのバイトっすよー
一週間バイト行かねぇと
体調が良い、すこぶる良い←

鬼瓦の顔を見ねぇだけで
充分健やかなキモチになるっす←てへっ

今日は朝少し早出で
午後もがっつりあるんだけども
出来る子先輩がお休みっす

あー、つまんねー。
出来る子先輩とのひと時だけが
ワシのささやかな安らぎのひと時なんだが。

ま、仕事なんで、やすらいぢゃっても
なんなんだけどさー←

今日バイト、土日休み、
来週は月、火、金バイト

そうこうしておるうちに10月っすよー
そうこうしておるうちに、年末っすよー
きをつけろー←

10月一杯でまじめ君辞めちゃうから
11月からどんなシフトになるのか
チョー興味深々っす

てんちょーが朝から晩まで店にいる
なんてありえねーけど
それしか手がねぇ?そうかにゃー?
ワシ、毎週週に3回の勤務になるかも?

あー、もう具合が悪ぃっす←
一週間のうちで、もう一日、
家事が満足に出来ねぇ日が出来る
っつー事なんだもんねぃ
そりは困るにゃー(^▽^;)

そうして、てんちょーが朝から晩まで
てーへんだったとしても
助けてあげなきゃ!と思えねぇ(≧◇≦)←え

日ごろ受けた失礼な扱いのオトシマエ←を
つけて貰うんだー(≧◇≦)(≧◇≦)←黒ベス降臨

11月になって阿保なシフト組みやがったら
黙って従う←だって従業員なんだもの。みつを←

頼む、新しいバイトちゃん、来てくれ!
でなけりゃ、ワシに新しい職場を!←

っていう、週末の朝デス

さ、皆のしぅ、もうそろそろお仕事開始ぢゃな
今日は金曜ぢゃ、花金ぢゃ、くるしぅないのぢゃ
ちゃちゃーとお仕事やっちゃってー♪
今日もご機嫌さんな一日をー(≧◇≦)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5237460・09/23

    サキさん
    行って来やスター、今日はなんか知らんがてんちょーが
    やたら話しかけてきやスタ、ほっといてくれー←
    愛想よくて、気持ち悪いっすよーっつか、こえーわー←(笑)

  2. サキさん(99歳)ID:5235835・09/23

    本日1日。
    ベスさんが無事 お仕事が出来ますように!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 過去のマウント言動を思い出した
  2. 「神ってる」を初めて聞いた
  3. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3