ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 481
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 136

積み重ねること

しおりをはさむ

2016/09/23 17:01:31

  • 21
  • 7

小さな幸せ。



ご飯がおいしいとか。

そのご飯を一緒に食べる人がいるとか。

雨が優しいとか。

どこかのねこちゃんがさわらせてくれるとか。

おいしいパンドミ見つけたとか。

毛玉が甘えてくるとか。

バラエティ見て笑うとか。

hughさんがいるとか。

ジョージがじじい化してるとか。





そんな小さな幸せが好き。

小さな幸せが積み重なって、かけがえのない日常になる。



その日常が幸せでなくてなんなのだい。








大きな幸せは、待って待って、待ち焦がれるからこそ輝くってミリさんは言ってる。


大きな幸せも好きだし、たまには味わいたい。

けれど、やっぱりたくさんは要らない。

抱えきれなくなったり、慣れちゃって大きくなくなりそうだし。








風邪気味で喉が腫れて微熱。

昨日家事を放棄した。

パジャマのままで顔も洗ってない。



hughさんが出勤する時



ティ・・ね?

H・・んー?

ティ・・こんなぶさいくで役立たずでも好き?

H・・ん。好き。


H・・ティぶさいくじゃないよ。役立たずだけど。くく 笑。

ティ・・やっぱり?役立たず?

H・・ん、役立たずちゃんいってくるよ。



こんな会話だって、小さな幸せ。




優しく抱っこして、頭にキスをして。

しゅぱっと出掛けてゆきました。


お弁当はコンビニで買った模様。













今日の役立たずちゃん。

マスク出勤でそれなりにがんばっております。

同じテーマの記事

コメント7

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5240754・09/23

    レイちゃん❤︎
    (ง°`ロ°)ง そうでありますっ!!
    存在なのでありますっ!!

    気付いたもん勝ち!というか、それが嬉しい楽しいって思ったもん勝ち!!いぇーい!

  2. ティファニーさん(43歳)ID:5240587・09/23

    りんごしゃん🍎
    おいおい!りんごしゃんはかわいいぞっ!
    わたしは自分を悪く言うことあんまなーい 笑。かわいいでしょ?とかそんなばっかり 笑。

    !!!
    そうだぁー。
    なんかめちゃくちゃ納得しちゃったよ。小さいのが集まって大きくなる。そうだよねぇ。うんうん。教えてくれてありがと!(*´ー`*人)

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5240533・09/23

    スズらん❤︎
    きゃっほーい!
    連打いただきましたっ ٩(ˊᗜˋ*)و

    日常が大枠で満たされてたら、それが1番なのだ! 海外旅行とか、フルーツ食べ放題とか、そういう大きな幸せは、たまにでいいのだ!(大きな幸せ、物欲・煩悩まみれ 笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 元同僚の恋愛相談受けてイライラ
  2. 実家に兄の彼女が住み着き始めた
  3. 会社をズル休み 妻子利用する夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3