晴れたらいいね!!

8月9日 男の子を出産しました! 育児のこと、自分のこと、旦那のこと。

  • 記事数 117
  • 読者 27
  • 昨日のアクセス数 14

手強いゼ!息子君!パート2

しおりをはさむ

2016/09/22 23:08:14

  • 7
  • 8

午前中は、雨の中お友達一家にバウンサーを届けてもらいました(●´∀`●)
自動のバウンサーで、使い方分からんけど、これを借りれるのは、ありがたーい!ご飯食べるのにも使えそうよ~!双子ちゃんなんですけど、この双子めっちゃ、かわいいのよね~。お顔が整ってて、ほんと、美!!だわ。
産まれたときから二重まぶただったもんな~(*´Д`*)

そして、午後。

寝なーい!!またきたか!この現象!
寝ないなら寝なくていいよ~もー遊ぼー!
シャカシャカの音聞かせたり、一方的にももたろうの素話ししたり、鏡の前にいってみたり、写メ撮ってみたり(二人で笑)いろいろしてたけど、そろそろ料理だけは、しないとなーと思い、
おっぱいあげてウトウト~起きる!!
ミルクあげてウトウト~起きる!!
抱っこしてウトウト~起きる!!

て、手強いゼ!ヾ(o´∀`o)ノ


もー、今日は、無理ね、買い物行こう!
抱っこひもで少し散歩しました~
風に当たって気持ちいいね~、、って
抱っこひもの、なかの息子は、横向いてほっぺたがぶちゅーとなっててブサイクでしたけど。笑。

帰ってきてそーーーっとベッドに置いたけど、

ウワーン!!


でーすよーね~(*・ω・人・ω・*)笑。

もー今日は、簡単にカレーにしよう!!
と決めた瞬間でした。_| ̄|○



その後もグズグズでもーお風呂いれてミルク飲ませよう!

服脱がせたらがん泣き!
わたしが先にはいってて旦那に渡してもらうんだけど、、、旦那が、息子君の服をうまく脱がせられず。
がん泣きで風呂へ。
はじめての湯船で気持ちよかったのか泣きやんだ!
が!

旦那に渡したらまたがん泣き! 

リビングから聞こえる。
なに?どうした?熱があるのか?とかなんとか言っちゃって!!てんぱっとるし。
もー着替えがおっそーーーい!
さっさっと着させて抱っこ抱っこ!

もー風呂からさっと出てパンツとキャミソールだけ着て、わたしがやりました(-ω-;)
もーちょっと、頑張ってくれーだんなはーん!


ほんとにこんなに泣いてるのみたの久しぶりだった!
抱っこしたら泣きやんだけど、
ヒックヒックしちゃって。(でもそのヒックヒックもちょっと可愛かったりして)ママのお胸が好きなのかーそうかそうか~とか思っちゃったりして。イタいわ私!スミマセン!



ミルクのんで、さーー!!もー寝ましょうね!
はい、寝るモードに環境づくりOK(≧∇≦)b

。。。。
。。、、、、





コテンと寝た。ヾ(・ω・`)

はぁ~よかったわーー(≧∇≦)bえらいぞ!


昼間寝なくなってきたのかな。
よし!とことん付き合っていこうとおもう!
今しかない息子との時間。
カワイくてたまらんよーーー。(*´ω`*)

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. アリーさん(32歳)ID:5248080・09/24

    リナさん
    確かに建物も気になるところですよね(´Д`)
    個人的には、最低限トイレが汚くなければいいのかな~?なんて思います~!!
    終盤なんですね、おつかれさまです!
    風邪などひかぬように(*^ー゜)

  2. アリーさん(32歳)ID:5247979・09/24

    エルザさん
    おしりーーーてことは、身体がよじれてるのかしら?カワイイですね(*´ω`*)
    そうですね~今しかないし、どんどん成長していきますもんね~記録忘れずにしていきたいですっ(≧∇≦)b

  3. リナさん(33歳)ID:5246493・09/24

    大変ですが、日々の成長はおもしろいですよね(^o^)

    腕すら!!笑
    インプットされてないんでしょうね~。そういや、肌着の紐もどことどこを結ぶか分からずテンパってました(^ω^;)笑

    甘えん坊さん、可愛いけどほどほどにして~って感じですね(笑)
    保活も終盤です♪建物が古くて衛生的にどうなんだろ~って園が多いですが、印象の悪い先生には出会ってません(^-^)
    ありがとうございます!頑張りマース!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義母からのLINEが気持ち悪い
  2. 夫のボーナス三桁って当たり前
  3. 子の発達障害を疑われショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3