またにてぃ☆らいふ

初めての妊娠でのあれこれを綴ります!☆

  • 記事数 112
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 19

エルゴアダプトさん♡

しおりをはさむ

2016/09/22 21:13:51

  • 2
  • 0

今日はやっと抱っこ紐を買いに行った!
試着した結果選んだのはインサートなしで使えるエルゴアダプトさん!
インサートあと2ヶ月くらいしか使わないのにもったいないし、邪魔だし、面倒くさいし、体格のいい息子には窮屈そうだし、やーめっぴ( ᵔᵒᵔ )

試着し始めた時はギャー!って泣いてたのに
付けて試しに数歩歩いたり説明してもらってる間に爆睡zzz

エルゴアダプト様〜これから家の中でもお助けを〜\\\\└('ω')」////

ベビーカーも来春以降試乗して買う(*´ω`*)
地域柄もうベビーカーは寒くなってくるからいいや(*・ω・)と夫婦で意見合致。

あとは義両親にカバーオールやら帽子やら手袋やらを買ってもらって、明日もなんか買ってくれるらしい…笑

愛されてますわぁ。すごい。


ハイローもやっときた!!!
早速乗せてゆらゆらさせたけどお腹が空いたーと泣く息子にはさすがに無意味だった( ᵔᵒᵔ )

後でまた乗せよう〜と思ったけど義両親の抱っこ攻撃を受けて未だ出番0…

ふぉーーーっ



最近授乳のせいか抱っこのせいか肩こりがすごいのでいつものアユーラの入浴剤はお休みしてきき湯EXにチェンジ!

旦那様は汗だくになって出てきた( ゚д゚)!

お風呂楽しみ(*´ω`*)
血行良くしておっぱいもっと出さねばー!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  2. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  3. 夫のボーナス三桁って当たり前

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3