りこさんのブログ

基本的にエロいです。

  • 記事数 97
  • 読者 61
  • 昨日のアクセス数 498

初対面 -2-

しおりをはさむ

2016/09/22 20:51:45

  • 2
  • 0

彼と一緒にシャワーを浴びる。

身体を洗ってくれたので
彼の身体も洗い返す。

そしてお互い
大事な部分を洗い合う。


シャワーから出て
身体を拭いたらベッドへ。

巻いていたバスタオルを解き
彼と抱き合う。


思っているより早く
ひたすらクリを触られてたら
気持ちよかった\(//∇//)\

数年ぶりに潮吹きも♡
気持ちいいポイントを
彼はいっぱい攻めて来た。


ビッグサイズのコンドームをつけると
ゆっくりワタシの中に入って来る。

彼のモノはデカかった!
太さは
間違いなく過去最大。

丸じゃなくて、横長の楕円。
入ると、中が横に押し広げられた。

彼にも
中が締まっていたのが
わかったようで
気持ち良さそうにしていた。


久しぶりの激しいピストン。
やっぱりそのあたりは
若さ故の部分も感じられた。

気持ちいい声が出ると、
「ん?」と尋ねる声が良かったなあ〜

正常位〜騎乗位〜寝バック。
騎乗位と寝バックは、
大きい彼の長さで、奥が痛かった。

彼もたくさんの白い液を
中に出して、終了。


また、機会があれば
エッチしてみたいけど、
どうなることやら。

この彼とエッチしてわかったのは
やっぱりねっとりまったりした
エッチが好きってことを再認識した。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  2. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた
  3. 夫の親戚から有り難迷惑な贈り物

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3