シホとのんちゃん。

掴み所のないのんちゃんに振り回される毎日…でもHappy*

  • 記事数 224
  • 読者 497
  • 昨日のアクセス数 517

トラちゃん、4

しおりをはさむ

2016/09/22 14:32:07

  • 54

パスタ2品とピザを2枚。

3人なのにこんな食べられる??
と思ったけど…トラちゃんの食べっぷりはのんちゃん以上だった!
トラちゃんものんちゃんと同じくらいの体型なのにー。
太りにくい2人の体質に軽くジェラシー…(笑)

「シホちゃん、のんの彼氏ぶりはどう?
ちゃんと紳士的かなぁ?」

はい♡
シホ好みの可愛いド変態のドMです♡
…とは言えないので…

「ふふ、かなり優しくしてもらってます♡」

と可愛らしく惚気けてみる(笑)

「へぇー!
俺や男友達には、クールなのになぁ!
クール過ぎてクラスの女の子たちは引いてたよ、よく(笑)」

「ちょ…トラ。
いいから!」

「えっ…?
のんちゃんって女の子に優しくないんですか?」

「優しくないない!
むしろ女子の存在を疎ましく思ってたよなぁ?
絶対。」

「べ、別に疎ましくはなかったけど…。
あの女子特有の、キャーキャーした感じが苦手だったんだよね…。」

い、意外!
今こんなにシホにスイートなのになぁ。
チナツちゃんやパートさんにだってちゃんと紳士的にしてるのにっ。
…まぁお仕事だから?

「そうそう…だからこいつ、一生彼女なんか出来ないんじゃないかと心配してたんだよね。
だからシホちゃんの話を聞いて、仲良くしてる奴ら全員
心底ビックリした!!
しかもかなり自慢げに紹介してきたから(笑)
そんなのん、初めてだったから新鮮だった!」

ん?
大学のときに彼女いたんでしょ?
そこは気を使ってすっ飛ばしてくれたかな?(笑)

「えー!
じ、自慢げ?
どんなかんじ?」

「トラ…お前喋りすぎ!
言うなよ?」

ヘラヘラ笑うトラちゃんを睨むのんちゃん。
怖くないぞ、のんちゃん(笑)

「んっとね、目の感じと肌の白さが、AKBのぱるるに似てるって自慢から始まり~…」

はっ!?

びっくりしてついのんちゃんを見る。
のんちゃん、あちゃー…って感じで横を向いちゃった(笑)

のんちゃんからぱるるに似てるなんて言われたことないし!
ていうかよく言い過ぎだし!
しかもあんなに細くない!(笑)
もー…トラちゃん…どんなかわいこちゃんが来るだろうってワクワクしちゃっただろうな。
申し訳ないー。

「だからさ、のんがシホちゃんに片思いしてたときはシホちゃんの名前を知らないわけじゃん?
オレに報告してるときは、ぱるるが今日店に来た!とか、ぱるる今日も可愛かったなぁ…とかって(笑)
勝手にぱるるとか呼んでんなよって…ねぇ?」

…!
またのんちゃんを見る。
もはやのんちゃんは顔がなくなっちゃうくらい下を向いてしまった(笑)
耳が赤い…。

そんなにシホのこと見ててくれてたの?
可愛いと思ってくれてたの?
嬉しい…♡

「そ、そうだったんだ…。
全然知らなかった…。」

シホまで顔が赤くなってしまった。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. ボーナス 夏100万円 冬40万円
  2. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  3. 義母からのLINEが気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3