LIFE GOES ON.......

アメリカでの20年間プラス。 日々の出来事を綴っています。

  • 記事数 1003
  • 読者 97
  • 昨日のアクセス数 357

2016/09/22 09:02:11

  • 4
  • 2

結構、 私ははっきり言ってしまう性格。

影で文句タラタラ言うよりは はっきり言って 問題点を解決したいって思う方で。

もちろん 言い方が悪かったり 言い過ぎたって思うときは 謝るようにしてる。

こういうやり方が嫌な人もいるかもしれないけど。
愚痴ばっかりじゃ なんの進展もないし、 悪口いうのはヤダ。


うちの1年ちょっと前から働いてるランスくん。


倉庫で働いてる一人が手術を受けるために しばらくお休みになってしまった。

そのため、今いる人が新米ばっかりで (^_^;)

もちろん、 すごくよくやってくれてるし だんだん慣れてくれると思う。

ただ慣れるまでは ある程度の変更は仕方ないよね。
間違われるよりはいいよね、 って話してて。

こっちもサポートしてやっていかないと どうにもならないからね。

でもランスくんは気に入らなかったらしい。

ずーーーーーーーーっと文句言ってる。

イライラしたけど 私が何か言うとまたへそ曲げるから、 ダレルに任せていた。

でもダレルの悪いとこは こういう時にビシッと言えないとこ。

あまりにずっとグチグチ言ってるから 私がビシッと言ってしまった。

「あなたの担当してるお客さんって何社くらい? 10? 15?」

ラ 「数えたことないし」

私 「10として、 私も15から20くらいあるよね。 じゃ、 倉庫の人達がカバーしなきゃならないお客さんってどれくらい?」

ラ 「全部だよ」

私 「じゃ、 大変なのわかるよね? ちょっとやり方変えて 楽にしてあげるのもいいんじゃないの?」

ほんっと コイツ.......

それからへそ曲げて喋らなくなった。

子供か?!

っていうか この人 女にあれこれ言われるの嫌いなんだと思う。

女子のこと "chick" って言うしね。

ダレルがビシッと言ってくれれば丸く収まるのに......

無理なのかな (´-`)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エルマさん(47歳)ID:5231120・09/22

    はるさん
    本当に勘弁して欲しいです.....(~_~;)

  2. はるさん(52歳)ID:5230641・09/22

    グチグチ男〜(´・ω・`)どこにでもそういうのいるんですね〜 男のくせに腹立つ〜

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  2. 知人から妊娠報告受けると虚しい
  3. 同居義母に夫が注意したら半泣き

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3