ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 481
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 161

とんとん

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/22 00:06:23

  • 22
  • 6

仕事から帰ってきたら、思いがけずhughさんがいてびびった。

シャカシャカと歯磨き中である。




え?何してんの?休んだの?

え?今日休みだけど?

え?聞いてないんだけど!

えー?休日前は休みじゃん。

知らんし!





思いがけず会えて嬉しいはずなのに。
なぜか。
やつあたり気味・・・。

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆︎







ご飯食べて。

ちょっと残業したから、気分的に疲れていて。

はぁーーー。



ソファで勉強中のhughさんに、

抱っこ。

と言って膝にまたがる。



接地面をできるだけ広くして、ぴとってくっつきたくて、もぞもぞする。



背中をトントンしてくれる。

なんだコレーーー???






よく赤ちゃん抱っこしてる人がやっている、あのあやす感じのトントン。

これ。


安らぐぅーーーーーー。

(((o(*゚▽゚*)o)))








しばらくその優しいトントンを堪能していると、



ティは瀬戸と萩野とどっちがいいの?

ティはhughさんがいい。

え?オレでいいの?

hughさんがいい。



上の方でにやりとしたのがわかる。



よし。金曜の朝エッチしよ。

ティ仕事だけど?

えっ!ダメなのっ??

ダメくないけど、そのあたり配慮お願いします。





さて。

片付け終わったことだし、お風呂入って寝ます!








エアウィーブ。

hughさん大絶賛だけど、寝心地あんまよくないんですけど・・。






明日。
ぁもう今日か。

よい休日を!!





*****



過去のお話、消そうかなって思ってます。

コメントくださった方には申し訳ないなぁ、淋しいなぁ、と思うのですが。

どうしよっかな。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5237185・09/23

    キョウちゃん❤︎
    こ、告白ぅーーーー( ˃ ⌑︎ ˂ )
    (ちょと違うか!)
    歴史だなんて、そんな大層なものではないけれど。あれがあって、暴力妻の時期が長くあって、今のこれ。

    背中とんとんは最強です。キョウちゃんお子さんたちにするかしら。あれはいいねぇ。この年まで知らなかったなんて、もったいないことしたなぁ😝

  2. キョウカさん(35歳)ID:5236115・09/23

    背中トントンされるティ様。
    可愛すぎます。(*''-''*)ポッ
    過去があるから、
    今の素敵なご夫婦の形があるんですね。
    お二人の歴史ですね。
    私はこのブログのどんな記事も大好きです。

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5235839・09/23

    レイちゃん❤︎
    おはよー!
    とんとんはよい。とげとげ落ちる落ちる!

    あれがあって今があるから、否定したいわけじゃないんだけど、やっぱり暗いんだもんー 笑。
    仲間って大事よね。それをあの頃ちゃんとしてればよかったなー。

    風邪っぴきで今日はマスク出勤。
    よって朝の予約は不履行であります!
    レイちゃんも気温差とか気をつけてね😓

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  2. いきなりキスされイケメン不信に
  3. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3